本音が判ったらどうする?? | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

どんなに隠していても

本音が見えてしまうことがある


とんなに誤魔化しても

真実がばれてしまうことがある


人はそんなに器用ではないから

同じ道を繰り返して歩む


依存症に逃避するもの

いろいろな病に隠れるもの

仕事したふりに逃げるもの


反省した格好をしてみたり

相当な性悪と自己評価したり

生まれて初めて更生しようと思ったり

激しく自分の快楽のためだけに求めたり


相手への思いやりなどは微塵もない

そんな時にはどす黒いオーラが出るから不思議


言葉で相手は癒せないのに


壊れたガラスの塊は

容易に掌から砂粒になって

周囲に煙のように霧消するだけ

後から掻き集めても元の姿には

絶対に戻らないし戻せないと言うこと


懸命な相手には状況はいずれ判明する

隠し事は空しく眼前に広がるだけ

そのとき呵責に耐えられるか

耐えて平然と過ごせるか

偽りは偽り

無となる!


仮面は直ぐに割れて砕け散る


さあパーティーに行こうよ

夜が明ける前に

悪魔の囁き

楽しいな