新商品のご案内 | クワイエットアワーズ 横浜ワールドポーターズ店

新商品のご案内

みなさまこんにちは!!

クワイエットアワーズのブログへようこそやしの木

 

ここのところずっと雨が続いておりましたがやっと晴れ間が戻ってきましたねヒマワリ

暑さは厳しくなりましたが、その分ビールが美味しい気温になってきました照れ

 

さてそんな中、クワイエットアワーズには新しいソファが仲間入り致しましたキラキラ

 

 

イエローハートVuelo(ヴェロ)イエローハート

68、000円(税込)

(8月31日まで10%オフ中!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

!!61,200円(税込)!!

 

 

 

「Vuelo(ヴェロ)」というソファで、スペイン語で「飛行」を意味します

大きめのクッションが羽根をイメージさせ、

広く柔らかな座面が雲の上を連想させます音符

 

このソファーは寝転がることを想定して設計されていまして、

筆者も実際に寝そべってみたのですが(寝そべったんかい!)、

肘掛が低くて傾斜があったり、

座面がふっくらしてて包み込まれる感覚になれたり、

とにかく気持ちよかったです!!!!

 

ここでは書ききれないくらいこだわりのあるソファですので、

詳しくは下記ページをご覧下さいませキラキラ

https://www.crastina.jp/products/detail.php?product_id=4382

 

また、一部家具を対象とした

お得な家具10%OFFセールが8月末まで

となっております!!

是皆様のご来店心よりお待ち致しておりますウインク

 

 

qh 【 日本全国リゾート化計画 】 推進中 qh

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ご不明点・ご相談等ございましたら

お気軽に店舗までご連絡くださいませ

クワイエットアワーズ 横浜ワールドポーターズ店

TEL:045-263-8811 FAX:045-263-8817

E-mail:yokohama@quiet-hours.jp

営業時間:10:30~21:00

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□