充実のGWってことですね☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

充実のGWってことですね☆

なかなかblogを書く時間がないくらい

充実のお休みでした。





盛岡の実家へ♪


大好きな冷麺を食べて





私の父とわがコは
大好きな桜の花びらと戯れ






遊び疲れて姉肩車で寝て






両親の結婚45周年をお祝いし

『サファイア婚』っていうんだね





プレゼントは350ml缶がすっぽり入るくらいの湯飲みをあげて(笑)

母は『洗面器みたい(笑)』と大爆笑し





また散歩して~






姉に甘え




モリモリ山盛り楽しい時間が

あっという間に過ぎていきました!!




昨日の夜無事帰宅。

ウチの父からはラジコンを頂いて

わがコよりウチの旦那さまが

楽しそうに遊んでいます♪





さ、お仕事も充実o(^o^)o