6~7年ぶりかぁΣ(°∀°ノ)ノ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

6~7年ぶりかぁΣ(°∀°ノ)ノ

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-100408_151434_ed.jpg





仙台時代モデル事務所で一緒だった聡子ちゃん(´∀`)人(´∀`)






ちょっとお仕事の関係で再会したけど…








久々あったら大人になってたぁ(o゜▽゜o)

結婚してたぁ(☆o☆)

大酒飲みになってたぁ(●⌒∇⌒●)







当時イベントとかレースクィーンとかイロイロやったね~(´∀`)人(´∀`)



お互い年取ったんだね~ヽ(*´∀`)ノ!!



でも変わってないね~☆(-^▽^-)☆







懐かしい懐かしいで何時間でも喋れそうです(*^艸^*)







もともと幸せ顔の女のコでしたが☆

大人になってもそのオーラは輝いてます(ノ^O^)ノ☆


むしろますます人生楽しんでる感をバシバシ受けたょ◎^∀^◎♪



大人謳歌してるね~ヾ(@^∀^@)ノ






パワーを沢山いただきました♪


ありがとう(^人^)







人と人との繋がりの大切さに、今日もまた一つ感謝します☆彡


























♪高松知美♪