スタレポUP!!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!



たける君☆









やっと…


スタレポUPしましたね!












2014年9月26日 (金)
「たけてれvol.32」放送終了☆

皆さんこんにちは!!
9月24日(水)は「たけてれvol.32」を
久しぶりの生放送でお届けしました!!

今回は、ゲストに長尾卓也さんを迎え、
現在公開中の映画「るろうに剣心」で訪れた
各地の舞台挨拶の時の映像などを
見ていただきましたが、
皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?

また重大発表として、
2015年カレンダー「佐藤めくる」発売決定のお知らせや、
佐藤健写真展「佐藤健 写真と巡る“るろう”の旅」の
お知らせなどがありました!!

皆様、是非お楽しみに!!

「詳細は追って連絡します。笑」 byたける
 
 
以上スタッフレポートでした!!
投稿時刻 21:30












なんで、このお顔!?














なにか考えてるふう… 実は…










お腹すいた…



た…。




違うか。
(^_^;)