新年度を半月過ごして…新たに心に思うこと | 東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

marié フランス語で新郎・新婦と謂う意味です。
人生の中で大きなイベント『結婚』

でもそこに行きつくまでには沢山の事を乗り越えていかなければたどり着けない。

だからこそお手伝いをしたい!
最高の結婚介添え人を目指す道のりを見届けてください。


テーマ:

●新年度を半月過ごして…新たに心に思うこと

 

 

 



こんにちは、東京表参道で結婚相談所を運営している森下まいです。

 

4月は暑かったり寒かったりと本当に体が追いつきません。

 

東京は20℃ありますが曇天で風が吹くと少し寒いくらい一昨日の27℃とは大違いです。

 

皆さん体調はいかがですか?

 

今『春バテ』なんて言葉もあるそうです。

 

寒暖差や気圧の変化、また中には生活環境の変化などでだるくなったり不眠になったりするそうです。

 

私も寝る前にはラベンダーやオレンジなどの柑橘系のアロマオイルをアロマストーンへなじませて眠りについています。

 


昨日彼とご飯を食べながら、新年度に向けてあることを話しました。

それは… 頑張りすぎずに頑張る!ということです。

いつも一人で頑張りすぎて追いつめられる私。。

 

そしてここだけの話、長年付き合ってきた友達と話が合わなくなり言いようのない孤独がありました。

 

でもちゃんと同じ志を持つかたと出会ったり、話を沢山することがあり未来は決して止まらないと思ったのです。

 

出会えたすべての周りの方に支えられて応援してもらっていると感じることがあります。

 

これも知るきっかけも先週あったのですがこの時は久しぶりに人前で感動の大号泣してしまいました。

だからきちんとお休みを取って、そして『ありがとう』と『感謝』と、どうしても辛いときは『手放すこと』を振り返る一言メッセージを毎日やったこと日記に書き添えることにしました。

その方が自分を追い詰めず、ずっと笑顔でいられるなぁと思うので!



「明るい笑顔が、会員の皆様への活力になるといいな」

私はそう信じているので、 私自身もいつもそうありたいと願っています。

余談ですが「楽しみ」を増やすために5月のGWに一日だけですがどこかお出掛けをすることにしました。

毎日仕事やお見合いを頑張っている婚活中の皆さんの心にたくさん寄り添えるよう私自身もプライベートを大切にする!

 

これからも心を込めて取り組んでいきます。

 

ぜひ私にあなたの婚活のお手伝いさせてください。

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。ゆっくりお休みください。

 

森下まい

 

 

QFN-marie(キューエフエヌマリエ

 

【住所】

107-0062

東京都港区南青山4-17-33グランカーサ南青山2F

【電話番号】03-6869-9160

【メールアドレス】qfnmarie@gmail.com

【ホームページ】https://qfn-marie.com

 

 

無料カウンセリング申込はこちらから

 

資料請求はこちらからお願いいたします

 

【無料メルマガ】もう頑張らない!35歳からの婚活で幸せになる7つの秘訣

 

 

 

1年以内に結婚へ導く婚活アドバイザー 森下まいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス