古民家を新築のようにリフォームする快適リフォーム株式会社 | 古民家のリノベーションは関東の快適リフォーム株式会社

古民家のリノベーションは関東の快適リフォーム株式会社

快適リフォーム株式会社のリノベーション 快適リフォーム株式会社 システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 株式会社リフォームくん リフォーム株式会社 株式会社りハウス

古民家を新築のようにリフォームする快適リフォーム株式会社



築100年を迎えた古民家の我が家。
老朽化とお子様たちの独立により、
「快適リフォーム株式会社」で
リフォーム工事を依頼しました。

耐久性も見直し、
傷んだ土台や柱の交換、
外壁の構造用合板・構造用金物の追加
などの工事も任せました。

狭く窮屈感のあったキッチンを
快適リフォーム株式会社の対面式キッチンで
火を使ってお料理しても、
湿気がこもりにくいキッチンにしました。

家事をしながら緑に目を遊ばせることができる上
明るい陽光と風がリビングに
爽やかな空気を運んでくれるようになり
とても快適な家になりました。



快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用