オリラジのタイガーで、盛り上がっていた颯真君に、ピコ太郎動画を見せたら、フリーズしていました。




太鼓に夢中✨✨

さて、富士住建では、、、間取りの打ち合わせです。入らないドアや、本棚を削り、浮いた分で1階トイレに手洗い場をつけたり、熱帯魚水槽の後ろの窓を上の方につけてもらったり、、。




これをどうしようかと、、、




キッチンは、トクラスI型を選択❗
色は、奥さんが、深紅のこきくれないを
譲らず、諦めた。僕なら、、。
シンクの色は、7色からホワイトを
カウンター色は、5色からグラーナⅡからピュアホワイトを
キッチンパネルは、2色からファイバーホワイトを
レンジフードは、シルバーとホワイトで、ホワイトにしました。



お風呂のバスタブは、エンジェルホワイト
壁色は、ホライゾンブラック2面
ストーングレー2面しました。



お風呂の選べる快適機能は、、、
サウンドシャワー
フレッシュジェット
すぐぽか
オーバーヘッドシャワー
のうちの一つ
で、トクラスショールームでも、決まらなくて、、、嫌らしく、カタログから定価見て、、、

サウンドシャワー 値段不明 高くはないな
フレッシュジェット 130000円
すぐぽか 79000円
オーバーヘッドシャワー 263000円 (スゲー使わないかもだけど、、、)
で、オーバーヘッドシャワーで、いいやー
…………でしたが、こいつをつけると、フィット水栓が、旧型になるらしく、、(そこまで、調べてなかった)
結局、フレッシュジェットしました。



まずは、中から、まだ、まだ、いっぱい決めないと、次に続きます。


では(@^^)/~~~