ワクワク! それが・・・

テーマ:
昨日、最後のビール?をお好み焼きあてに飲んでしまいました!

寂しいと言うよりも、なんかワクワク!?

実は、スピードラーニングをアマゾンで買ったのですが、
届いたのを見るとCDが付いていない?

なんでやねん!?

初級編16巻、約19000円で買ったのですが、テキストだけだったのです。

説明書きの最後の最後に書いてました。

「あちゃー(×_×)」

すぐに返品です!

代わりに、ヤフオクで26000円で落としました。
送料、消費税入れると三万円弱!

まさか、テキストだけあんな高価な値段で買う人いるねんな!?

(お前やん!)

オレか?

間違って買う人狙いか?

AD

ビールやめます!?

テーマ:


(ウソついてました!発泡酒です!)

肩の手術前に、重たいものが持てないので、八ケースほど買い込んでいた。

それが、冷蔵庫に残っているのは最後の1本!

又買おうかと考えたときに、心の奥の方でもうやめろ!別のものを買ってもらえ!とささやいた。

涼しくなってきてるし、4%の発泡酒飲んだからって酔うわけじゃないし、のど越しを楽しんだが、秋冬はいいか!

そこで、浮かんだのがスピードラーニング!

散歩の二時間!

耳は暇にしてたので・・・

母に聞くと、母もやりたいと!

でも、それより習字がやりたいらしい!

今、探しています!

好きで習っていたのが、歩ける距離が減ったことで行けなくなっていた。

車イスがある!

色々考えた結果、私もやるなら出きると結論!

結局、ビール?を捨てて、英語と習字を拾うことにしました。

(ビール?飲まないの家だけですので・・・)
AD

お腹がへこみ始めた!?

仮説は当たっているのか!?

肩が痩せ始めて少しして、お腹もへこみ始めました。

へこみ始めたと言っても、見た目や体重は変わりませんよ。

ただ、へそから両脇45度辺りからくびれが出来はじめている。

これは、ハレが引く前触れです。

私は痩せたいんじゃないですよ!!!

今がライベストだと思っているので、痩せたい訳じゃないんだけれど、何でやねん?と思っただけ!

人間て食べなかったら痩せるって訳じゃないんだ!?

食べても太らない人もいるしね!?

私の場合は食べなくても、痩せない!
これは、仙人か、何か理由があるに違いない!?

そんなこんなで、私の場合は肩が完治に近づいているということになります。

(なんでやねん!?)


AD

幸せだなぁ!

テーマ:
最近、なんだか幸せだなぁと感じている!

何でだか考えてたら、どうやらどこも悪いところがない!

健康だからだと気がついた!

快食!快便!快眠!

お袋も認知症と仲良くやっている!?

俺が健康なのも、お袋のお陰なんだと思うことがある!

毎朝、お袋と久緑体操(きゅうろくたいそう)をやっているからだ!

お袋に生命エネルギーをもらってもらうために、散歩しているのもきっと良いに違いない。

何にもないのに、楽しく暮らせているのは、やっぱりお袋のお陰なのだなぁと思う今日この頃である!

来月からテニス解禁!

昨日、3ヶ月の検診がありました。

すこぶる順調と言われました。

そこで、「テニスをやっても良いですか?」と聞きますと、「まだ早い」と断られました。

「来月からでは?」と聞きますと「来月からなら良いでしょう!だけど、フォワーだけね!バック、サーブ、スマッシュはだめね!」と言われ、
早速素振りの練習を始めました。

(嘘です!ペットボトル持って一回振っただけ・・・)

とにかく、来月からテニスに復帰します!