こんばんは。

 

本日も暑いですね。午前中に1時間半ほど庭の木の手入れをしていました。ただ、9時過ぎでも汗だくで1時間半ほどで終わりにしました。

 

来週の外国人雇用サポートデスクの相談対応のための準備をしていました。想定をしたうえでの準備ですが、行政書士会への内容から、たぶん入管の制度そのものを理解されていないように思われます。そこを含めて準備します。

 

岡山広域事務センターから連絡がありました。算定基礎届の私の記入ミスに対するものでした。毎回のことですが、確認するようにします。

 

5時過ぎに奥さんを迎えに行く予定にしています。雷はなっていますが、天気自体はいいのでしゃんしゃん祭りが始まる時間にそのそばに行きます。少し早めで、大回りをしていこうと思っています。