車に乘っていて、ほぼ使わずに終わる物。

 

数百円とは言っても、なにか勿体無い。

 

期限が切れていると車検が通らないとなると、買うしかない・・・

使用期限が切れた発煙筒、持っていませんか?

処分どうするのですかね?🤔

下手に使えないですね〜

(悪いこと考えてます)😁

 

で、最近見つけたのがこれです。

 

 

 

家にある車の台数分買いました。

 

単4電池2本で、発煙筒よりは長い時間点灯するようです。

夜間で、200m先から見えるとの事。

 

近くで見ると、目がチカチカします😵

ちゃんと、国交省の認定品なのと、エーモン工業なので大丈夫でしょう。

 

車検時電池を交換すれば、壊れるまで使えます。(笑)

発煙筒・・使ってみたかった😎