2年ぶりのKOG。 | Q-log

2年ぶりのKOG。

お久しぶりです、またまた更新の方途絶えてしまいました。

今年に入って愛知で行われたARESのBMXスクールやA-STYLE JAM等々色々なイベントに参加させていただいております。


んでこの週末は、名古屋でおこなわれましたKING OF GROUND(BMXの全日本大会)に参加して来ました。

自分的には約2年ぶりの参戦、色々な思いの詰まった大舞台にまた​立てた事を非常に嬉しく思います。

結果的に予選1位を頂き、決勝は大人の事情により(笑)辞退させて頂きました。

今回、本当に皆と会いたかっただけに沢山の人達と再会出来て本当​に嬉しかったです。

また沢山の上手いライダーを見てめちゃくちゃ刺激になりました。

まだまだ僕はうまくなくなりたいし、やるからには上を見なきゃい​けないなと感じました。

最後に、この2日間応援の電話やメールをくれた皆さん本当に感謝​しています。
ありがとうございました。

また改めてBMXが好きになれた週末でした。

皆様お疲れ様でした。