皆様の御蔭です。 | 副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

北海道より、一番大事な本職を第一に優先しながら、小資金から始めて副収入で確実に収入を得たい人達へ向けて!!


道も、道もこんにちは!

残暑が残り7月より

かなり暑いですので毎日つい、うっかりビールと行きたい

所ですが、我慢してたまに行くようにしてます。


ビールサイコー」 と。



さて、私の話はさておき

海外転売の効果的な商品の探し方です。

本職を一番に優先している為、時間は少ないと思います。

急な打ち合わせ、トラブル、飲み会、お付き合いと


今日、リサーチしようと思っていたんですけどと…」



思いながら行ってしまう事も多いと思います。

色々な情報が取得出来るこの時代

ライフスタイルで実行出来る事が限られて来ます。

時間がある方は転売でも色々な方法で試し

実行、検証して勝負出来ると思いますが

私達は時間がどうしても足りないのです。

その中で、私が一番効果的に

商品を見つけられた方法は



「皆様の御蔭です」



サクセンデス。



AMAZONでFBA出品して頂いてる方達の商品を

参考にして PRICE CHECK で検証し見つける事です。

価格も無理に下げずに皆様と並行して出品する事が

大切です。



AMAZONのメインカートに載る事が一番売れる要因と思いますので

あせらず、しっかりと出品を続けていれば

メインカートにランダムで載ると私は考えてますので

無理な価格競争には突入せず

売れる商品で利益を取れる商品を大切にして行く事が重要です。