• 30 May
    • 大きな岩の夢は人に評価されて開運します!

      今朝見た夢ですが、どこかに石が祀られていると噂されている観光地にふらっと立ち寄りました。そこで、なぜか宿泊施設(大きな洋風の施設)の息子さんを捜すことになりました。お庭で息子さんを捜し当てたのですが、その息子さんに首を締められて苦しんでいたところ、ちょうど中庭にあった噂の石が眩しく光って助けられた夢でした。どんな意味があるのでしょうか?石は黒と白の混じった花崗岩のような石で、綺麗に削られているわけでもなく、その石と同じ材質の台の上に置かれていました。お時間ありましたら宜しくお願いします!その夢の全体的な印象として、どこかの神社にお参りする予定はありますか?それも山の神様ですね。あるいは、剣系。人を探す夢は、逆に探されています。眼が光るのも「目を付ける」という意味です。首を絞められて、そのまま切り離されると、良いお知らせがあります。神様に呼ばれているのかも。。。実生活では、目上の人からの引立てや、人望がアップして、大きく道が開くチャンスがあります。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 大岩の夢は長年の夢がもう少しで叶うとき

      3人くらいで、にこやかに、舗装された登り坂を登っていました。すると、いつの間にか左上部に、とても大きな丸い岩を見つけました。その岩には、しめ縄が巻かれ、しめ縄の中央には白い布が下がっていました。白い布には紫色で模様か文字かが描かれていました。「わ~!大きな岩~!み~つけた!」と自分が言ったところで目が覚めました。 複数の人と歩いているのは、ライバルがいる暗示です。一般的な大岩の解釈は、障害や邪魔がある前兆ですが、この夢の大岩は、成果とか研鑽の意味ですね。今まで努力してきたことが実を結んだり、中々見えてこなかった次のステージが見える時ですね。でもこのような霊夢はすぐには願いはかなわなくて半年後位に変化が表れてきます。精進、精進!真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。