• 13 Feb
    • 綺麗な靴の夢は財運★夢はスピリチュアルメッセージ

      「靴を綺麗にする夢を見ました。 屋外スポーツの大きな催しがあり、入り口に靴がたくさんあります。 どの靴も土汚れがついていて、雑に脱ぎ散らかっています。 その中から自分の靴(スニーカー)を見つけ、 後から付いたであろう泥汚れを綺麗に拭き取って足を通す夢でした。 宜しくお願いします」 夢の中の靴は、利益を意味ましす。沢山の靴の中から、自分の靴を探します。お給料がアップしたり、何かの臨時収入があるかも。靴を綺麗に拭くのは、元気になるという意味です。生理痛がいつもより軽かったり、風邪を引いても軽く終わったり、体調を崩しても悪化せずに治ります。総合的に判断して、運気が切り替わる時で、今まで低迷していたなら、年末に向けで開運します。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      5
      テーマ:
  • 31 May
    • 他人の靴を履く夢は利益在り!なんですが。。。

      ちょくちょく集会所のような人の集まる場所で靴を脱ぎ 帰り際に必ず自分の靴がなく必死に探してる。毎回なくなり 違う人の靴を履いて帰ろうかとおもうが 悪い行為だからと捜し続ける。何か意味ありますか?人がたくさん集まっているところに行く夢は身辺が忙しくなる兆しです。お世話ごとやお出かけが増えて、落ち着かない日々が続きます。しかし行列の夢の場合は、病気が悪化すね暗示があります。他人の靴を履く夢は利益があります。金運アップの兆!でも、この夢の中では迷っています。もっと押しを強くして、自分の意見を通しましょう。良い話が在ったら、遠慮しないで進むべきです。今度また靴を履く夢を見たら、ちゃんと他人の靴を履きましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
    • ぴったりの靴を買う夢は吉!

      売り物なら、買ってしまおう。買ってから自分の靴を探せばいいんだ、と思いつき、履いていた靴を買う。それは、今の流行の、センスの良い靴で、自分の足にピッタリで嬉しい。自分がはいて来た靴は、あんまり良い靴でなかったので、捨てて帰ろうか…、と思いながらまだ探していたようなところで夢は終わりました。靴を探す夢は、あまり良い夢ではないのではないでしょうか?前述したように靴を買う夢は、協力者が現れます。仕事上でも助け舟が期待できます。前靴より良い靴を履くので、吉意が強いです。年末に向けて、仕事運が好調で、金運がアップしますね!心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
    • 自分の靴が見つからないのは金運低下気味

      会はお開きになってしまう。皆が帰るので、込み合う下駄箱で自分の靴を探すが、見つけることができない。いくつかの靴を履いてみたりしながら探している。どれも自分が履いてきた靴よりもカッコいい上等な靴。裸足では帰れないので、こちらの下駄箱で見当たらないので、向こうの下駄箱に行こうと思って、人の靴を履いたまま隣の下駄箱に移動しようとしたら、それは売り物の靴なので、勝手に履いて行かないでと注意される。自分の靴が見つからずに困るという夢は、物事が上手く進まず、失敗する兆しです。この夢では、もっと良い靴を履こうとしていますが、それは協力者や良い友達か現れる兆です。「注意される」と言うのは、呼び止められる、と言う意味で、良い話があります。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • 他人の靴や立派な靴を履く夢は金運大!

      今朝見た夢です。同級生の結婚披露宴に呼ばれていて、急にスピーチを頼まれました。新郎新婦は知り合いですが、突然のスピーチなので、ドキドキしながらそれなりに良いことを言って褒めたりしているのに、誰も聞いておらず、まだちゃんとスピーチが終わる前に、正夢の場合、リアルで、人前で話すことがあります。この夢では、話さずに終わっているので、予定していたことや約束事が上手く進まないという暗示があります。心当たりがある場合は、相手方と予定の確認をしてください。ドキドキしているのは、感情的になるという警告です。職場や家庭でイライラしないように。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      6
      テーマ:
    • 夢の中では、他人の靴は履かなきゃ損!

      誰かがすんでいたと思えるすごく広い間取りの家。そこの部屋を回り見て ダイニングキッチンやリビングをながめながら もうすでに置いてある家具ではなく それらの配置ではない真新しい配置や新しい家具をどう配置するか悩んでいる。旦那と私と私の従姉と各部屋を見歩く。そこに黒い皮でできた、豪華そうなサンダルがいくつも壁にかかつていて 従姉がこれはおじさんの道楽で、給料のほとんどをかけて集めたものらしいと話すと同時に、3人で大きな仏壇に手を合わせて、何か謝罪と感謝を同じ意味をバラバラにのべている。それから3人で竜のようなものにのって、過去に行き おじさんの行動を変えないと、いまのおじさんが死んでしまうと竜にのりながら過去に戻りつつ、自分達3人の後ろにいて目が覚めた。意味のわからないゆめでしたがハッキリ覚えてます。おっ、これは開運しますよ! 就職先が決まるのかも。今住んでいる家より立派だったり広い家にいる夢は吉。悩みごとが解決していきます。家具も新しくするので、リアルでも新しいものが買えます。つまり金運もそれなりに上昇します。また、靴が出てきましたが、そのサンダルを履くと吉。。。おじいさんや従姉さんが出てくるのは、お身内との関係が平穏になります。お仏壇で手を合わせて、感謝しているのは、逆に感謝されることがあります。しばらくは波風が立たないので、何か始めるなら今ですね。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。