• 27 Dec
    • ネットやメールの夢は忙しくなる兆し

      寝てすぐみた夢、どっかのお父さんがメールが48通も来てるぞ、と驚いていた。変な夢で目覚めさせるなちょっとうたた寝をして、すぐに見る夢は、当日中か直近に起こることの兆し。パソコンをつけたり、メールが溜まっているという夢は、身辺が忙しくなります。時期的に新学期が始まり、役員会などで頼まれごとや呼び出しがありそう。48という数字も、その人数を意味していたり。パソコンが中々つかなかったり、メールが一つも無い、という夢は仕事や対人関係で暗雲の予兆。交渉ごとは慎重に。スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 電話が鳴る夢は生霊の場合も在る

      電話が鳴っている、ただそれだけの夢でした電話が鳴る夢は、何かの警告だったり、正夢で、誰かが連絡を取ろうとしているときに見ますよ。私は、しばらく会っていない知り合いからメールが来たことがありました。でも、何回も電話が鳴る夢を見るときは霊的なものもありますよ。ハッとして目が覚めることが続いたら、生霊の仕業かも知れません。誰かとトラブルになっていないか、変な感じのする人物と関わっていないか考え直してみましょう。心当たりがあれば、話し合って解決しましょう。変な人物ならけじめをつけて会わないように。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師羽生結弦くんのスピリチュアル

      102
      テーマ:
    • 皆が寝ている夢は物事が停滞する兆し

      どこかの家の廊下を歩いていて、自分の部屋を探しています。各部屋には何人かの人が居て、なぜかみんな寝ています。まだ夜ではないのですが。「どうしてみんな寝ているのだろう?」と夢の中で不思議な気持ちになっていました。私も何度か見たことがありますが、皆が寝ている夢を見るときは、物事が停滞してなんとなく落ち込む兆しです。夢の中で「どうしてみんな寝ているの?」と思うのは「どうしてうまくいかないの?」とちょっぴり愚痴っぽくなっているのです。正夢の場合は、身内が集まることがあります。お葬式や結婚式、法事などですね。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師羽生結弦くんのスピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 01 Oct
    • テレビの夢は忙しくなる前兆。。。

      テレビがついていて、音がうるさいので消そうとするのですが、そのまま音がしているという夢。目が覚めたらそれだけ覚えていました。テレビだけでなく、オーディオ関係の夢は、身辺が慌しくなる前兆です。親類の子供が遊びに来てうるさくなったり、自治会の手伝いで忙しくなったり、気忙しい日が続きます。ストレスが溜まりそうなので、生活のリズムをくずさないように。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
    • 儲かる夢は逆夢で損することが多い

      これまた変な夢…"億円当たった?見たいな夢?でした。おばちゃんにコインを二枚渡されて何かを廻したのか?ボタンを押したのか?分からないのですが…数字が並んで当たりました!って言われていました。1111100の様な数字でした。だいたい夢は逆夢なので、「当る」夢ははずれで、損失がありますね。1111100の数字も、警察を連想するので、警察の取締りには気をつけましょう。罰金を払うことになるのかも。。。でも、この夢では、コインが出てくるところは見ていないので、災難は起こらず事なきを得るようです。コインがたくさん出て、大喜びする夢は凶になり、逆に大きな出費があるという夢の警告です。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • レジの夢

      私は仕事をしていたようです。靴下を3点お買い上げのお客様のレジをしていました。ただ、忙しそうでちょっと焦り気味でした。覚えているのはそれだけです。あー仕事の夢かぁと思ってしまいました^^;忙しくて焦っている夢は、意外に物事が上手く進みます。学生さんなら試験はいい成績を取ります。仕事も思った以上に成果があります。しかし、レジは金運低下の前兆です。予想外の出費があるのでこの夢を見た月は銀行の口座を確認してお金をキープして置きましょう。仕事運は好調ですが、金運は少し低下気味という意味の夢ですね。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 年賀状の夢は対人関係で波乱あり。。。

      年賀状の夢です。昔住んでいた家のポストに年賀状が届いています。すべて女の子の子供の写真がプリントされています。誰だか分からないのですが、誰かに似てる、姪っ子かなと思っています。自分自身の子どもの頃のようでもあり、亡くなった実父の娘さんの子どものようでもあり、妹の子どものようでもあり、分からないけど、可愛いな、と感じました。年賀状の夢って縁起が良さそうですが、実は凶!対人関係で暗雲です。貴方の周りで良く思っていない人がいます。夢の中では「女の子」の暗示がありますね。お身内の女性やお友達、職場の同僚など、身近に接している人物が、陰で良くない噂をしていたり、貴方を出し抜こうとしていたり。。。対人関係には気を付けて、損をしない付き合い方をしましょう。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師茨城県の占い師Google

      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • テストの成績が悪いのは逆夢で合格します!

      最近、高校時代の夢を 何度か見るのですが、今朝は期末テストで赤点を取るという夢を見ました。教室は、机が沢山並んでいて、行き来できないくらい学生が居ました。「こんなに居たんだ。。」と焦っています。夢は逆夢が多いので、テストの成績が悪い夢は、逆に良い結果になります。資格試験や検定試験を控えているのでしたら、合格します。でも、人が多いのは正夢で、ライバルが多いのですから、油断しないで勉強しましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師茨城県の占い師

      9
      テーマ:
  • 15 May
    • テストの夢は逆夢で悪いと吉 メイクの夢は彼が出来るかも!

      私は何かの試験を受けているのですが、試験の途中で試験官が話しかけてきて、試験の邪魔をしてくるのです。それも、悪気なさそうに。で、試験が終わって、結局全問解くことが出来なかったので、私は試験官にたいして怒鳴り散らし、説教をしました。。。その後、お化粧の試験があり、可愛らしいファンデーションなどがあるドレッサーの前に座り化粧を始めたところで、夢から覚めました。テストの夢は逆夢なので、成績が悪いと吉です。長年努力してきたことや、悩んできてことが解決に向かいます。リアルでも、試験があるか、何かの締切日が迫っているか、、、でも試験官を怒鳴ったので、対人面で多少の行き違いがあります。何か気に障ることが在っても、向きにならないように気を付けましょう。お化粧の夢は楽しいことがあります。未婚なら異性の知り合いが出来そうです。お出かけの機会が増えたりします。でも鏡の中に自分の顔が写らない時は凶。。。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 大声を出す夢は凶!向きにならないように

      知人が面白い夢を視たので診断をお願い致します。知人が私や私の娘たちと4人で和やかに麻雀をしていたところ、私と下の娘二人が喧嘩を始め、知人が仲裁に入ったなら今度は矛先が自分(知人)に向き、えらく怒られ二人から麻雀牌を投げつけられたそうです。確か怒られる夢は逆夢と以前聞いた記憶がありますが、麻雀にも意味があるのか気になりました。喧嘩は逆夢で、楽しい時間が過ごせます。お誘いの連絡があるのかも。物を投げられるのは、電話やメールがあります。でも、大声を出している場合は口論に注意ですね。麻雀は負けていると吉です。どうだったのでしょうか?大声を出す夢を見るときは、向きにならないように気を付けましょう。せっかくの幸運が逃げていきます。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 洗濯物を干す夢は災難を逃れますが。。。

      洗濯物を干していると、急に雨が降ってきたので、慌てて取り込もうとします。ただそれだけの夢ですが、久しぶりの夢なので判断お願いします。晴天の日に洗濯物を干す夢は災難を逃れます。しばらく低迷していた人はやっと開運します。でも、この夢では、雨が降ってきました。衣類が濡れるのは健康運が低下するという警告です。季節の変わり目などで持病が悪化しそうです。ずぶ濡れになる前に取り込めたので、事なきを得ますね。心当たりがある場合は、ちゃんと治療しましょう。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 独りでホテルに居る夢は孤立の兆。。。

      どこかに旅行していて、ホテルに入ります。エレベーターで何階か上がり、結構見晴らしのいいところです。部屋に入ると社員旅行のようなグループと相部屋になっていて、知らない人たちの中に居ました。気が付くと自分の荷物が無いので、「どうしよう」と困っているところで目が覚めました。ホテルに泊まる夢は、家庭運が低下しています。家族間がしっくりしていません。他人の中に独りでいるという夢も、家庭や職場、友達との疎外感があり、気を許せる仲間が無い状態です。自分の荷物を無くす夢は損失があります。落とす夢は逆夢で、利益がありますが、気が付くと無くなっているという夢は凶。他人の荷物を自分のものにするのは得することがあるので吉。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      6
      テーマ:
    • 乾きの悪い洗濯物の夢は家庭運が低下

      玄関を開けたら 朝なのに夕暮れのように薄暗く、玄関先で 実母が洗濯物を干していました。薄暗いのでそのことを話しかけて 私は家の中に入りリビングに行くと、旦那の会社の同僚がこたつにいて私はどういうわけか、こたつに頭だけだして すっぽり寝ころんでいました。失礼な態度だと思いこたつから出ようとしましたがなかなかこたつから出られず、やっとこ出たところ、旦那の会社の同僚たちが帰ることになり、お土産に長ネギを持たせようと玄関先に出たとたん 我が家のペットが一目散に 薄暗い外に走りだしてしまい 薄暗い外にでたペットの行方を心配してる。その外に出てしまい見えなくなるというのは「手がかからなくなる」という意味です。ワンコが元気な場合は大丈夫ですが、具合が悪い場合は気を付けましょう。悪化するかも知れません。薄暗い場面は、家庭内や親族がしっくり行きません。お母さんにも心配事がありますね。洗濯物は、カラッと干せると吉ですが。。。ねぎは無駄な出費や世話ごとが続く兆しです。ご主人の事でしょうか、数か月不調ですね。こたつから出られないのは、鬱の印象がありますね。正夢にならないように、適度にストレス解消を。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • お祓いの夢は急な出費か変な霊が入り込んでいる

      親友の部屋で、親友が部屋の中の物をはたきのようなものでお祓いをしていてその親友と口論をしている夢。お祓いは、掃除を連想しますね。それは、正夢の場合は、突然の来客があるので準備しましょう、という意味です。でも、箒が出てくる場合は、突然の出費があります。霊夢の場合は、家の中に悪い者が入り込んでいるので、身辺に気を付けましょう、という意味です。口論は、大声を出していなければ吉。しずかに説得している夢は良い知らせがあります。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ブログやsnsの夢は面倒な世話ごとが増えそう。。。

      ブログをやってる夢を見ました私が相手に神教を勉強して下さいと伝えた夢でした。半分説教じみた夢でした。(相手に説教してた)一般的な夢判断では、メールやブログなどパソに向かう夢は、身辺が忙しくなる兆しです。課題や原稿の締め切りとか。霊感がある人の場合は、夢主さんと連絡を取りたがっている人や、話したがっている人が居るというお知らせです。あまり良い話でない場合もあるので、イライラしないようにね。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 犯罪現場の夢は同じような場面のニュースや映画を見るのかも

      サングラスをかけた横着そうな男性が運転を謝って人混みに突っ込んで来ました。自分はそれを少し遠くから目撃し、携帯電話で救急車を呼んでいました。慌てるでもなく、冷静に電話していました。幾つかの場合があります。正夢で、事故に会う、その場合は、同じような夢をなんども見ます。準正夢で、夢と同じようなニュースやDVDを見たりします。精神的に疲れているときもこのような夢を見ますね。救急車の夢は、停滞していた物事に進展があるという意味です。総合的に判断すると、仕事や対人関係でトラブルがありそうだったのですが、協力者や助言者が現れて難を逃れるという意味ですね。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 漫画の夢はなんとなくストレス気味の兆

      最近漫画の夢をみます。どいう夢を見たか忘れたのですがそいう夢って現実逃避の表れだっとよくききます。先生はどう思われますか どんな漫画ですか?綺麗な絵だった場合は、物事がスムーズに進みます。風景画が出てくると吉。幻想的な印象が強い時は、「話し」だけで終わるという警告です。約束事や予定は確認しましょう。次々と読んでいく夢は、期日が迫っているときらも見ます。何かやらなければならないことが出てきます。夢判断・夢占い・スピリチュアルブログスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      1
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。