• 24 Dec
    • 闘う夢は運気が変動★夢はスピリチュアルメッセージ

      「映画バトルロワイヤルのような、 学生同士で学校でバトルするような夢を二回みました。 初めは、お腹を何度も銃で撃たれて死にました。 二回目は、他人に殺されるのは嫌なので、銃で自殺するゆめです。 だんだん意識が薄れて行くのを感じながら死にました。 二回ともとても怖い夢でした。どんな意味が在るのでしょう?」 暴力的な夢が続くときは、身辺が変化して、友達関係も変わります。ストレスが大きくイライラする時期ですが、自分が死ぬ夢は、精神的に成長できます。二、三年前の自分とは大きく変わり、冷静に対応できるようになっています。友達や周囲に流されることなく、自分の考え方を言えるようになりましょう。その結果友達が去っても、それは自分が成長したからなので、今の自分に合った新しい友達を見つけましょう。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      10
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 自衛隊が出てきた夢

      自衛隊のような集団に入り、線路や川を渡る夢を見ました。川は濁流でカヌーやボートが転覆する中、私は結構上手く下流まで流れついて上官に褒められました。どこへ向かっていたんだろう?軍隊が出てくる夢は、身辺が慌しくなる兆しです。でも、それは心配、だけで終わります。しかし、戦車や戦闘機の夢は、職場でのトラブルの暗示です。この夢では、川を無事に渡り上官に褒められました。これは正夢で、仕事で成果があります。夢の中の上官は上司ですね。働く乙女、焦らずに進みましょう。スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

      5
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 古代の遺跡や銃撃の夢は強運!

      『場所は高い塔で遺跡(ペルーあたりにありそうな太陽神殿みたいな外観) 私は誰かに追われているか、誰かを追っているみたいで、 とにかく息が上がって汗をかくほど急いで遺跡内の階段を駆け上がっています。 途中で男性2人が出てきて、一方の男性がもう一方の男性を銃で撃っていました。 それが狂気に満ちていて、じわじわと撃ち殺していました。 痛がる声が響く中、次は自分が殺されると恐怖の中、 また階段を駆け上がっていました』遺跡や廃墟の夢は、暗くて不気味でなければ、吉意が強いです。新しい道が開きます。新しい企画や計画が実現化します。追われているのは、焦っている、という意味で、仕事が忙しかったり期日に追われたり。階段を上がるのは、運気が上昇します。でも息が上がり汗をかくので体調管理に要注意です。夢の中の怖い感情は、逆夢で、期待感を意味します。銃声は、良い知らせを意味していて、例えば合格通知のようなお手紙。全体的な印象として、身辺があわただしくなるけれど、自分を道を開く良いチャンスなので病気に気を付けて進みましょう、というメッセージですね。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ピストルの夢は良い知らせがある

      1ヶ月前ぐらいに離婚再婚の対面カンセリングに行った者です。お世話になりました。私も、蛇(白ではない)(大きい)の夢を最近みました↓あと、ピストルで打たれる夢も二回ぐらい見ました↓恨まれてるんですかね?その大きな蛇が、行く手に現れているのは、邪魔するものを意味していて、目上で、貴方より強い人です。夫とか父親とか上司とか。慎重に対応することですね。面と向かっては勝てません。ピストルの夢は、場面が明るいなら吉で、良い知らせがあり、協力者が現れますが、場面が暗かったり、不気味な感じがする場合は、精神的に疲れているので、鬱にならないように気を付けましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。