• 06 Jan
    • ニキビから石が出で来る夢は吉★スピリチュアルメッセージ

      「顎に出来たニキビをつぶすと、子供の握りこぶし大の石が出てきました。 気持ち良くポロリと取れて、良く見ると瑪瑙か水晶のような奇麗な石でした」ニキビの夢は、他からの評価がアップして、ラッキーな話があるという兆しです。小石は支援者や友達を意味します。水晶や瑪瑙のような石になったというのは、信頼できる知り合いが出来ます。異性の知り合いならパートナーに発展するかも。いずれにしても、対人関係で良いことが在ります。大らかな気持ちで過ごしましょう。兎二 です。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      9
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 顔が汚れる夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「父母の顔に白い泡スプレーがかかっているのを見ました。 洗顔フォームのような泡です。どんな意味なのか気になっています」顔に泡がかかるのは、恥をかくようなトラブルがあります。自分自身や家族の中に、世間体の悪いことをする人が出てきます。でも洗顔フォームなので、洗ってスッキリして問題解決の糸口が見つかります。冷静に対処しましょう。尚、顔に泥がついて、中々取れないという夢は、新聞沙汰になるくらいの不祥事が在るかも。その場合は、他にもわるい意味の夢を見ます。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 顔が大きくなる夢は吉

      鏡をみると、顔が丸くなっていて太った!と焦っていましたそれと『教会』を探していました。マリア様に祈りたくて、でも見つけた教会はプロテスタント系だから、ここにはマリア様は居ないな…と思っていました。顔が大きくなり驚く夢は、思いが通じるという意味です。日頃の努力が実を結びゴールが見えてきます。初夢なので、今年も発展が期待できますね。教会の夢は、良い友達に恵まれるという意味です。神霊のお友達でしょうか?もしかするとキリスト系の霊も呼んでいるのかも。トラピストにはマリア様がいましたよ。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      71
      テーマ:
  • 06 Feb
    • メガネが壊れる夢は凶!

      『夜の街を歩いていると、塾のドアから小学生が数人 勢い良く出てきたので、ぶつかってしまい、 掛けていたメガネを落としました。 拾い上げると、レンズが傷ついているので、 ぶつかってきた子供の先生に、 メガネの修理費を請求する、という夢です。 リアルでもメガネしています。』メガネが壊れるっていう夢は、判断ミスとか、大きな勘違いとか、物事を甘く見ているときに見るかな。夜の街の夢は、賑やかな繁華街なら吉夢。街灯や月明かりも無い闇夜を歩く夢は、悩み事が増えたり、将来の見通しが立たなくなる、という警告。この夢の中の子供は、自分の子供を指す。子供さんが居ないなら、仕事の成果や、作品のこと。それが思うように出来ないので気をつけよう、という意味。全体的な解釈は、子供か仕事上のトラブルがありそうなので、もう一度考え直してみましょう、という夢のお告げ。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      99
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 赤い痣の夢は凶!

      別居中の彼と暮らしていた部屋(マンション)に行きプレコがいる水槽を見たら水槽が大きくきれいなものに変わっていました。ふと気配を感じてベランダを見ると彼が洗濯を干しています。疲れた笑みを浮かべて・・。部屋に入ってきた彼をひざまくらしようとしたら毛が薄くなっていてしかも頭皮に広範囲の赤いケロイド状?の痣ができてます。場面が変わり彼と二人でコンビニにいき彼に「黒ウーロン茶買ってきて」といわれそこで目が覚めました。彼が洗濯物を干している様子と、頭の赤あざは、恥をかくことがあります。秘密がばれたり、知り合いに変な噂を立てられたりということが在ります。他人には余計な話はしないように気をつけましょう。新しくて大きな水槽は、新居を意味するのかも。彼はけじめをつけるのかも。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 31 May
    • 白髪が増える夢は凶!

      白髪が増える夢…。実際は、今のところ、二本くらい認識してて、抜くと増えるとか聞くので、根元のところでカットしてますが。今週も疲れたからなぁ…。若い人が見たなら、対人関係で凶。知り合いから裏切られたり、職場で行き違いがあります。恋人とのトラブルの暗示も。年配の人が見たなら吉、地位が安定して健康運がアップします。綺麗な白髪になる夢は長寿のお告げです。しかし、白髪を染める夢は、詐欺に在ったり嘘をつかれたりする兆です。人の言うことには気を付けましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 歯が取れてスッキリする夢は吉!

      歯をさわつたら 前歯が少しグラグラしていて気になり自分で前後左右に動かしながら斜めに倒して抜いてしまいました。痛みも出血もなく根っ子ごときれいに抜けましたが 隣のはも同じような状態で気になり 同じような方法で自分で抜いてしまいました。やはり痛みも出血もありません。 、、、が 2回目は 鏡で口の中をみてみると根っ子があり根っ子を触ると動いてるので 歯科に行こう迷っています。歯が抜ける夢はよくないという知識がありますが 少し動いてる歯を 自ら動かしながら抜き取ってしまう夢をみて気になっています。歯が取れて、すっきりする感じの夢は、問題が解決します。リアルで歯の治療中なら、歯の痛みが無くなります。でも、歯科に行こうかなって思っているので、また治療が必要な歯があります。問題が解決するのは、就職や家族のことだと良いですね!心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 髪を切る夢は凶!

      タレントさんの長い髪を切ってしまうんです。本人は成人式に結えれば・・といいつつも少しさびしげでした。また何か象徴してるのでしょうか?それと写メの件ありがとうございました。この店は烏森神社の境内を抜けたところにありまして、烏森さんは私の職場の鎮守の大神様でもあるそうなんです。何回か参拝にいってます。何か関係ありますかね??自分でも他人で、髪を切る夢は、物事が頓挫するという警告です。計画や予定があるときは、相手方に確認しましょう。タレントが出てくる夢は、口が軽い人物に注意です。陰で貴方の噂をしています。画像はオーブですね。その場の楽しい波動に誘われて写ったのです。夢主さんは、元気で楽しい人なのですね。精霊さんが付いてきていますよ。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 顔が無いのっぺらぼうの夢は逆恨みされているのかも。。

      昨晩みた夢です。男女が絡み合っていますが・・・男女の様子が変です。ホラー映画の様に顔が溶けて気持ち悪いのです。石膏の様に固まっていて、特に女性の顔はズームアップされ、顔が硫酸でもかぶったように溶けていました。。。どんな意味なんでしょう・・・気持ち悪かったです。悪い意味でなきゃいいいな。。宜しくお願いします。相手の顔が消えたり、のつぺらぽうになる夢は、嘘をつかれているときに見ます。知り合いや友達に陰口を言われていたり、二枚舌の人物が居ます。愛想良くしていても、心の中では貴方を良く思っていません。私も同じような夢を見たことがありますが、その時は信頼していた職場の先輩が、意地悪の同僚に私の情報を流していたました。この夢を見るときは、他人を信用し過ぎないように。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 目の病気の夢は考え方を改めなさいというメッセージ

      実際に飼ってる犬の手にしこりができた夢を見ました。私は、ガンかなと話してました。そして、高橋先生が出てきて、あなたの犬は、目眩症だから、目眩がしてて、遊びたくても、寝てばかりなんだよ。と言われた夢でした。 リアルで飼っているペットが夢に出てくるときは、その子の具合が悪くなるかも知れないので気を付けましょう。眼の病気の夢は、少し精神的に成長できる時期に来ています。今までの考え方や価値観が変わっていきます。めまいは迷い、ですね。本を読んだり、勉強して、自分の時間を作ることですね。夢判断・夢占い・スピリチュアルブログスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。