• 21 Jan
    • 道に迷う夢は孤立するかも★スピリチュアルメッセージ

      「家族と他知り合いでキャンプに行っていて、 急に家に帰りたくなり1人で抜け出すのですが、 信号とお地蔵さんばかり立ち並ぶ場所で迷ってしまい、 散々迷ったのにスマホでナビをしたら家は本当にすぐそこで、 帰り道はわかったにも関わらずまたキャンプ場に引き返そうとし、 しかもたどり着けないという妙な夢を見てしまいました。 自分の行動も一々不可解でお地蔵さんが沢山ある道も不気味でした、 悪夢なのでしょうか…?」道に迷う夢は、リアルでも迷うことが在ります。転職や離婚、引っ越しなどで、探したり迷ったりしますが、相談する相手が居ないので、孤立感が在ります。お地蔵様は、関係先や近所にお地蔵様が在ればお参りしましょう。お地蔵様の加護を必要としているご先祖様や因縁霊が居ます。しばらく運気は低迷しますが、お地蔵様の導きが在るでしょう。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 夢判断★道が広くなる夢はトラブル解決の兆

      「近くの神社の横の道が崩れるのですが 開けて広くなり、浅瀬になる夢を2回見ました。 また、別の夢で、仲良しだった友人が豹変したので喧嘩しました」道が開けてくる夢は、その通りで、悩み事や問題が解決します。でも浅瀬になるので、水か足元に来る夢は健康運が低下する兆しです。無理なお出かけは気を付けましょう。その友達に何かあるか、貴方の周囲に異変があるという警告です。自分の言動に気を付けましょう。誤解されやすい時です。イライラしないように。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 夢判断★成田の参道でうなぎを食べる夢

      「今朝方、飲み屋街を歩く夢を見ました。 雰囲気的に、成田山の参道みたいな感じでした。 賑やかで、楽しかったですが、お店には入りませんでした。 成田の大黒屋のうなぎ、食べていな、と思っていました」夜の繁華街の夢は、金欠の兆しです。とくにネオンの輝きが印象に残っていると、色情のトラブルがあるかも。引き締めていきましょう!うなぎは、食べると吉ですが、食べずに通り過ぎたので、チャンスを逃したのかも。リアルで、うなぎを食べることになるばあいも在ります。それはおそらく自腹ですね。画像は、ダニエルです。。。

      3
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 夜の境内で道に迷う夢

      『久しぶりに覚えている夢なので、  判断してもらいたくてメールしました。  いつもはあまり見ません。  夢の中で夜遅くまで残業して、  深夜の街を歩いて帰宅しています。   近道しようと、神社の境内に入りますが、  外灯もなく真っ暗で、迷ってしまいますが、  近所のオバサンが出てきて、  一緒に歩いてくれ、やっと家に帰れた、  という夢です。その神社は近くにありますか、  夜歩いても迷うようなところではありません。  どんなメッセージなのでしょうか?』う~ん、これは、いろいろと紆余曲折あったけど何とかなるから、このまま進みなさいっていう、大まかな意味。夜の道の夢って、リアルでも迷っているときに見る。でもこの夢では、神社が出てきて、おばちゃんに助けられて、無事に帰宅できた。現実でも、助けてもらえるので、先輩や目上の人の意見はちゃんと聞いてね!せっかく神社が出たので、お参りするともっと吉だったかな。

      1
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 知らない街を歩く夢は転職するのかも?

      街に出て、いつもの買い物をしていますが、気が付くと違う通りに出ていて「あれ、ここ何処なんだろう?」と困っている夢です。でも、今住んでいる街なのでそんなに心配はしていません。しばらく歩いていると、駅に出たので、バスに乗るかどうか迷っていました。買い物のの夢は、にぎやかで楽しいお店なら吉です。いつもの街を歩いていて、突然知らない道に出るのは、「迷い」を意味しているので、転職か引っ越しがあります。でも、バスに乗るのは協力してくれる人が現れます。心当たりがあるなら、人のアドバイスを聞いて進みましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師茨城県の占い師

      1
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。