• 19 Oct
    • 夢判断★床屋で散髪の夢

      「しばらく会っていない父が夢に出てきて 散髪に行ってくるわと言って元気に歩いて出て行きました。 散髪の夢は悪いと聞いているので心配です」床屋の夢や、髪を切る夢は、トラブルの兆しです。家族や周囲の人たちと口論にならないように気を付けましょう。身内が、元気に出で来るのは吉なのですが、外へ出ていくので、凶に近いかも。お父さんの具合が悪い場合は、もっと違うパターンの夢を見ると思うので、大きな災難はないでしょう。

      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 原宿の美容院に行く夢

      『「暇だからって美容院に来たけど、 本当にこれで良かったのかな?他に楽しいことあったんじゃないかな?」 と思っている夢でした。リアルね~。 カットはしてないです(セーフ?)。 次女を連れて、たまにしか行かれない原宿の美容院に行って、 ソファに座って待っているのですが、 「せっかくの時間を美容院で良いのかな?」と思っているんです』だいたい、美容サロンや床屋に行くっていう夢は、トラブルの警告。潜在意識では何となくトラブりそうなのを感じているから「他に楽しいこと…、」って思ってる。でも、髪を切っていないから難を逃れる。娘さんが出てきているから、学校関係のトラブル?

      189
      テーマ:
  • 21 Oct
    • ネオン街の夢で夫が浮気?

      ラスベガスのような派手なネオン街を歩いていて、心がウキウキしている夢をみました。リアルではそんな場所には一度も行ったことはありません。でもとても印象に残っている夢で、街の喧騒が現実的でした。どんな意味の夢なんでしょうか。にぎやかな街を歩く夢は、運気が活発化している時です。でも、リアルな派手さは散財します。お財布の管理はしっかりと!もう一つの意味は、夫の浮気の気配在り、ですね。「ウキウキした」のは、貴方ではなくご主人なのかも。夜の街は夜遊びの暗示なので、夢主さん自身に心当たりがない場合は、パートナーのことです。今後の夢見を気を付けましょう。本当の不倫に発展するときは、焼け跡の夢や、歯が黒くなっている夢、ご主人が猫を抱えているなどの夢を見ます。気を付けてネ。。。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      3
      テーマ:
  • 31 May
    • ホコリの夢は面倒な話に巻き込まれないように、

      ショッピングモールで迷子になり、気が付くと吹き抜けのロビーに出ていました。その三階か四階から、お掃除おばさんがモップをパンパンやって私にホコリを振りかけようとしてしました。掛らないように避けていると今度はスチール製の板を落としてきました。私を狙っているようです。私は板に当たらないように避けながら出口を探しています。変な夢です。。。閑散としている商店街の夢は、運気は低迷します。年末に向けて物事が停滞しますね。。ホコリをかぶる夢は、迷惑事や面倒なトラブルを意味します。でもこの夢では上手く逃げていますから、事なきを得ますね。板が落ちてくる、狙っているというのは、この夢主さんを探している人が居ます。メールをするかどうか迷っている人が居ますね。でも、ホコリを掛けてくる火とかも知れません。メールや電話のやり取りは気を付けましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。