• 05 Mar
    • 泥の夢は膀胱炎かも★夢はスピリチュアルメッセージ

      「街を歩いていると水たまりがあるので、 濡れないように気を付けながら歩いていますが、 ところどころに泥があり、靴が汚れました。 「早く帰宅して、洗わなければ」と思っている夢です。 足のトラブルでもあるのでしょうか?」泥で足や靴が汚れる夢は、下腹部の病気の兆しです。膀胱炎や婦人科の病気が在ります。風邪が悪化して、お腹に来る場合もあります。身体を冷やさないようにして、お休みはちゃんと取りましょう。夢の中で、「洗おう」と思っているのは、デトックスの意味があります。お通じが悪いのかも知れません。水分を取り、お腹の調子を整えましょう。もっと厳しい病気の場合は、冷たいお風呂に入ったり、地割れの夢、黒い雲の夢、甘い果物を食べる夢、流れ星が足元に落ちる夢などを見ます。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      15
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 浜辺の夢は濡れると凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「曇り空で南国っぽくはなかったですが、 穏やかな波の海が広がっていました。 観光客はいなくて、私一人です。 私は浜辺の波打ち際に布団を敷き、横になっていました。 穏やかとはいえ波が打ち寄せるので、 濡れないように波に背を向けて避けている夢でした。」正夢で、夢の場面のような体験をするか、そんな雰囲気の映画を見ることが在ります。夢判断では、孤独になる兆しです。悪い意味では無くて、少し大人の自分になり、独りの時間が楽しめるようになります。波にぬれる夢は、体調不良の前兆ですが、この夢では除けているので、疲れが溜まっているのですが、病気に気なりません。どらちゃん、みかんで一服中~ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 水道のパイプが破裂しそうになる夢

      『年末に見た夢ですが、2階の台所だかトイレだかの 水道のパイプが破れて、 水が溜まってきて、1階の天井が、マンガの風船が ふくれる感じにふくらんでいるのも見つけます。 これは大変だ!!となんとか対処して、 破裂する一歩手前で、なんとか回避した夢でした。』水が溜まるっていう夢は、金運!その天井が膨らんで、水がポタポタ雨漏りするならもっと金運だったのね!でも、水で服が濡れるのは病気になる。体調管理には気をつけて、更年期とか。この夢は、良い話があったけど素通りしちゃったかも?

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 汚水の夢は健康運が凶!

      家の中を掃除している夢を見ました。バケツに掃除の汚い水が一杯入っていて、こぼれそうになりながら外に運んでいました。汚水の夢は、体の冷えに気を付けましょう。季節の変わり目ですしね。特に婦人科や泌尿器科の病気に注意しましょう。生理不順や膀胱炎の兆しがあります。それと、掃除の夢は突然の来客があるかも、という警告です。室内を片付けておくこと。また、掃き掃除の夢の場合は、散財の暗示ですね。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師茨城県の占い師

      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 綺麗な水の夢は開運の兆し!

      先月、新居に引っ越したのですが、その引越しの片付けをしている夢を見ました。掃除機をかけて、家具を移動して、床を綺麗にしました。その合間に休憩して、お茶を作るのですが、蛇口から出てくる水道水がとても綺麗に感じて、コップに注いで、日にかざして眺めました。「この街の水道って綺麗だな」と思っています。一般的な夢判断では、掃除をしている夢は、突然の来客があります。引っ越しをしたばかりなので、様子を見に来たいと思っている人が居るのかも。綺麗な水の夢は開運の兆しです。対人運がアップします。水道の蛇口をひねって、水が流れるのは、問題が解決するという意味です。以前からのトラブルや心配事が無くなります。コップに注がれた綺麗な水は浄化を意味します。その引っ越し先は良い場所で、人生の道が開くきっかけになります。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師茨城県の占い師

      1
      テーマ:
  • 31 May
    • 綺麗な水面の夢は恋愛運アップ!

      こんにちはー。水というか泉とか池の水がきらきらしてるのはどうでしょうか?しかも弁天様が祭られている前にある池・・。実は温泉でかなり深く、友達が入ると足がつかず浮いているという内容なんですが・・。湖や池の水面が綺麗な夢は恋愛運アップです。そのお友達は、パートナーですか?弁天様も吉意がつよいので、良いお相手に恵まれます。弁天様の導きがあるので、お参りしましょう。恋愛系の心当たりがない場合は、仕事上の対人関係で大吉です。助けられたり、大きなビジネスチャンスがあります。せっかく良い夢を見たので、このチャンスをつかみましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 海底に人が居る夢は願いが叶う

      どこかの池か湖で、人柱として漬け物石みたいな大きな石を渡され、それを抱えて自ら沈んでいきました。でも不思議と怖さは全くなくて、それを望んでいたのかむしろ心地よかったです。すると水底では、山の木々が燃えている映像がガラス越しのように映し出されていて、それを何とかしたいと思ったなら、何かに引っ張られるようにどこかへと引き寄せられ、いつしか地上を飛んでいて気づくと、事務所のような部屋の神棚の前に浮かんでいました。その事務所らしき部屋は、実際に知っている場所だとの強い認識があったのに、目覚めた時に思い起こしてみると、思い当たる場所はなく変な感じがしました。先ず、海底に人が居る夢は、願い事が叶います。計画していたことや、長年の思いが結果を見ます。協力者も現れるので、物事がスムーズに進むときですね。事務所は、職場の事でしょうか? 湖は恋愛運アップです。石を抱くのは協力者があります。水の中でも苦しくなく、行動しているのは、思いが通じるという意味です。テレパシーが通じますね。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 川が出てくる夢は先が見えない時ですね。。。

      夫が川を泳ぐ夢です。最初はドライブしていたのですが、道路にそって川が流れているところに居ます。その川は、そんなに大きな川ではなく、水もくろっぽくよどんで、考えてみれば、私の実家の土手の裏の川に似た、用水路のようにも見えるような川ですそのあまり綺麗とはいえない川で、まるでトライアスロンで海を泳ぐような感じで、沢山の人がのぼり下り長い距離を泳いでいる頭が見えます。一緒に居た夫も、泳ぎだし、私はその後を、道路を追いかけて行きました。夫が一旦停まったか折り返すときに、私も泳ぐことに。でも、ウエットスーツが無いので寒いし…、と躊躇しつつ、でもゴーグルは頭についていたので、水着で川に入りました。水は思ったより冷たくなく、でもゴーグルはしているとはいえ、水がきれいじゃないところに、顔を付けて目を開けるのはいやだなぁ、平泳ぎで顔をずっと出していて、長い間泳げるかなぁ?などと考えながら、泳ぎだそうとしたところで、目が覚めました。夫に何かありますでしょうか?お時間のある時に、お願いします。夢の中に川が出てくるときは、なんとなく物事が上手く進んでいない時です。水が濁っている夢は、精神的に孤立しています。協力者が居ません。仕事のストレスですかね。。。沢山の人と泳いでいるのも、それはライバルの存在を意味しています。水が冷たく感じるのは、健康運の低下です。泳いでいる夢で、対岸に泳ぎ切る夢は吉!道が開きます。ご主人の力になってあげてくださいね。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。