• 04 Mar
    • 「病人が花の夢を見るのは危ない★夢はスピリチュアルメッセージ」

      「入院している母が、数日前に花畑の夢を見たと言っていました。 今朝もまた同じような花の夢を見たそうです。  普段はあまり夢の話はしない人なので、気になっています」綺麗すぎたり、幻想的なお花畑の夢は凶です。入院されているなら、正夢の可能性があります。つまり、花輪のイメージです。お葬式の花輪の象徴です。花束の夢も別れを意味します。お母さんは、急変するかも知れません。お母さんに何か在るときは、娘である貴方もその意味の夢を見るはずです。親が亡くなるときの夢は、新しいお仏壇の夢、地割れの夢、満月が綺麗すぎる夢、水に入る夢、夢の中で妙に仲良くなっている夢、表札が揺れる夢、などです。今後の夢見に気を付けましょう。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 枯れた観葉植物の夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「普段からあまり夢をはっきり覚えていないのですが あまりにも鮮明に覚えていたので気になりました。 何年も前に枯れてしまった観葉植物を 母親が居間で植え替えをしている夢でした。 その観葉植物は枯れかけていて母は懸命に手当をしているような感じでした。 検索すると枯れかけた植物は体調不良などの予知夢 と出てくるのでとても気になりました」逆夢で、お母さんは元気になります。鉢植えのものが室内にある夢は、根つく→寝つくなので、病気は悪化する暗示です。それが枯れていたので、治ります。懸命に手当て入しているのは、焦っている様子です。つまり、病気になっても焦らずに対処しましょう、というメッセージですね。すっきりと青空。。。夢判断で解決!ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 桜か散る夢は凶★夢はスピリチュアルメッセージ

      「レットカーペットの上に私は女優のように立っていました。 レットカーペットの上で大きなキャンパスに絵を書いています。 隣に誰か仲間が一人いて、彼女も一緒に書いていました。 そこで、桜の花びらが沢山降ってきて、 それはものすごくキラキラと輝いていて、感動的でした」レッドカーペットの上に居るのは、注目される、と言う意味です。新しい職場で、期待されているのかも。第一印象を大切にしましょう。桜が散るのは、散財の兆しです。失恋の意味もあります。お出かけが増える兆なので、金欠には気を付けましょう。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      12
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 夢判断★花束の夢は別れの兆。。。

      「庭の花を採って、花束にしましたが、 気が付くと萎れているので、駄目だな、 残念だなと思いました。どんな意味がある夢ですか?」花束の夢は、恋愛系の夢です。それが気が付くとしおれているゆめなので、思いが上手く通じませんね。恋愛に心当たりがない場合は、計画中の事や約束事があやふやになる危険があります。重要な約束事は確認しましょう。

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 夢判断★畑にナスやトマトを植える夢

      「畑を耕している夢です。トマトやナスを植えようと思っています。 お天気が良くて、すがすがしい感じの夢でした」畑を耕す夢は、仕事運が大吉です。自営だと新規事業は成功します。ナスやトマトなどの実の成る野菜も吉。でも、芋や大根は金運が低下します。とくにジャガイモはしばらく金欠。夢の場面がすがすがしいのも吉意が強いですね。

      7
      テーマ:
  • 01 Apr
    • カーネーションの夢は対人関係で凶

      『我が家は床の間に花を飾っていて、 その花を用意するのが私です。 今はカーネーションを飾っています。(安かったので) 本当は旬の花を飾るのですが・・。 今朝方見た夢の中でも「なんでカーネーションなの?」 と母に言われた気がしました。 もしかしてご先祖様や守護霊様に 言われたのかなと、気になります。どうなんでしょう? 』カーネーションの夢は、相手に思うように気持ちが伝わらないときに見る。それは、お母さんじゃなくて、会社の同僚やお友達じゃないかな。何かを説明したり、相談事をするときは、丁寧に話してね。それと、花の夢は色も重要。赤いのは恋愛運アップ、黄色は家庭運アップ、白いのは沢山あると病気に注意。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      69
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ゴミと栗の夢

      『人っ気のない貧しい村のようなところで、 地面や庭先いたる場所がとても汚れていました。 でも変なゴミとかではなく、確か栗や落ち葉みたいなのが たくさん腐ったようなだったかな…? 私は何かを探すかしながらその村?を歩いて回っていました』ゴミや腐ったものの夢は、胃腸の具合が悪くなる兆し。便秘や下痢とか、冷えて膀胱炎になるとか、下腹部を保温!栗は幸運の訪れ。。。でも夢の中で腐っていたでしょ、新しくしないとだめっていう意味。心の中のモヤモヤや、体の中の余分なもの。余計な対人関係とか。身辺の整理が必要になる、そうすると次に成長できるよっていうアドバイス的な夢かなぁ。栗を食べる夢だと身内とトラブルの警告なので、家族や実家の人間関係にも気をつけてね!

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • チューリップの夢 各色の判断

      『ちらっと寝たら夢の中の仏壇に縁取りのある 赤いチューリップが沢山飾られてた』チューリップの夢は信頼できる友達や知り合いができます。仕事面の対人関係がうまく進みます。ちょここさんは、最近調子が悪かったので、これからは運気が好転します。お仏壇に飾られていたお花なので、ご先祖さまからのメッセージですね。赤い色は、霊力があり、物事が上手く進むという意味ライバルを制するという意味もあります。黄色は、家内安全、夫婦仲がもっと良くなります。白は一輪だけあるときは、幸運の兆しだけど白い花が沢山あるときは病気に気を付けましょう。桜のようなピンクの花は散財や別れスピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師羽生結弦くんのスピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 雑草を食べる夢はブラックになる前兆!

      芝草を口に入れて食べている夢を見ました。味は無くてパサパサしていました。どんな意味の夢なのでしょうか。雑草を食べる夢は、経済困難に陥る前兆です。特に枯れ草は大凶。同じような夢をまた見るようなら、現実にブラックになるかもしれないのでそれに備えて対策をしましょう。しかし同じ草でも、薬草を食べる夢は、健康になります。春先の場面で、若葉を口にする夢も吉です。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • かぼちゃの夢は大吉!

      1月2日に見た夢です。断片的にしか覚えていないのですが、場所はどこかの台所。両腕で作る輪くらいのとても大きな物で、外側はパイナップルの様、切ってみると、中はカボチャのようなオレンジ色の食べ物でした。夢の中で、こんなに大きなカボチャを見た事ないと思いながら一生懸命切って料理しようとしていました。かぼちゃの夢は、家内安全の吉夢です。身辺で色々と問題は起こりますが、家族は結束して対処して行けます。でも、お料理をする夢は、取り越し苦労や心配性を意味しています。何かと気苦労が絶えない、という意味ですね。今年も一年、気忙しく過ぎて行きますが、家族は元気で、絆も強く出来るので心配は無用、という吉夢ですね!スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 芋が出てくる夢は金欠になります。。。

      夢の中で、小学生になり外で遊んでいました。気が付くと地面にジャガイモが散乱していて、それを拾い集めていました。大人が子供になっている夢は凶。大きな損失があります。うっかりミスで大損をしたり、他人の保証人で借金をかぶったり、仕事でも失敗して、会社に迷惑をかけたりなど。。。夢の中の芋は、貧乏の象徴です。芋の夢を続けてみる場合は、この先三年くらいは運気が低迷するので、金銭の管理はしっかりしましょう。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      6
      テーマ:
  • 10 Jul
    • キュウリの夢は開運の兆し!

      最近、胡瓜の夢を何度も見ます。スーパーで胡瓜を買っている夢や、胡瓜を刻んで食べている夢です。夏になるので時期的なものでしょうか?河童の神様が呼んでいるとか?胡瓜の夢は、運命のターニングポイントの時に見ます。今までパッとしない人や、病気が中々治らない人は、元気になれて、見通しも明るくなります。特に対人関係では発展があり、高評価を得ます。創作活動をしている人は、その作品が世に出るかもしれません。今までの努力が報われる時期に来ているので、諦めずに進みましょう!スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 07 Jul
    • お花畑、浮気、顔のシミの夢★つぶやき夢占い

      全日本稲荷同盟 @qbkun7778月14日お花畑の夢は、自宅のお庭で種をまいたり、お水を上げる夢は吉。楽しいひと時が過ごせますが、秘密の花園ように幻想的で美しすぎるお花畑は凶。約束事が破れます。全日本稲荷同盟 ?@qbkun77722時間夫が浮気しているときに、その妻が見る夢ですが、台所が二つある、夫が一生懸命カラオケで歌っている、夫が猫を抱いている、室内が黒く焦げている、火事の焼け跡、などの夢を見ます。全日本稲荷同盟 @qbkun77722時間再婚する数か月前に大きなラピスの指輪をしている夢を見ました。どんな人が現れるかな、って期待していましたが、今の旦那です。夢の中の指輪が立派すぎました。夢は大げさですからね。。。全日本稲荷同盟 @qbkun77722時間今朝、顔に薄いしみが出来ている夢を見ました。夢判断では、陰で噂されているという警告ですが、正夢なのかも。日差しが強くなるので日焼け止めを付けましょうスピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 大根の夢は貧乏の兆?

      料理を作っている夢をみました。キッチンでお鍋に火をかけています。中身は大根の煮つけのようでした。その後、場面が変わり、今度はから揚げを作っている夢を見ました。特に大根やチキンが食べたいというわけでは無いですが、どんな意味の夢なのでしょう?大根の夢は、物事が上手く行かなくなる兆しです。特に金運はしばらく停滞するので、高額の買い物には気を付けましょう。ローンが払えなくなる心配がありますよ。しかし、天ぷらや揚げ物の夢は、運気が活発化するという意味です。しばらく運気が低下しますが、我慢すると乗り切っていけます。余計な出費は控えましょう。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師茨城県の占い師

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 生の豆の夢は子供のことで悩みがありますね。。。

      昨夜の夢ですが鳥居の前で一礼してくぐる夢をみました。これは、いつも御参りしている近くの神社の鳥居です。そして明け方に、青いみずみずしい(緑色)さやえんどうが、一本テーブルにあるのが見えました。以上ですが宜しくお願い致します。青々しているお豆の夢は、子供の悩みがあります。まだ問題がすっきりしないのかな?でも豆自体は災厄を逃れるという意味があるので、じきに道が開きます。もう少し我慢ですね。不動心が大切です。でも、煎り豆の夢は大吉です。節分のイメージがあり、道が開きます。心霊写真・霊能者が撮った本物真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 朝顔の夢は期待外れの事があります。。。

      二階のベランダでガーデニングをしていて、プランターに朝顔の種を一つずつ巻いている場面を見ました。リアルでは園芸はしていません。まいた後に目が出てきましたが、朝顔の芽では無くて、菜っ葉の芽が出ていました。土をいじっている夢を見るのは初めてです。どんな意味なのでしょう?その二階の見晴らしが良いと、運が開きますか、近隣の家が迫っていて、見通しが悪いという夢は凶です。その二階の場面はどうでしたか?朝顔の夢は、物事が壊れます。期待していたことが上手く進みません。でも、気が付くと菜っ葉の芽になっていたので、野菜の夢は成果があります。一旦落ち込んでも、良い方向に向かいます。種をまく夢は吉夢で、家庭運がアップします。なんとなく夫婦の関係が良くなります。全体的な印象としては、物事が中々上手く進まないけれど、徐々に結果が出るので心配しないように、というメッセージですね。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 紅梅の夢は大吉!昇進するかも。

      私は会社の女性社員さんと、短大時代の友人と、観光しています。道の脇の広場に、大きな紅梅の木があり、花が見事に咲いています。するとどこからか、「6年もたったら、株分けしなきゃ」と声がします。私たちは売店に行き、植木をおみやげに買います。サボテンみたいだったような…。125円とかでした。目が覚めてから思ったのは、6年というのは、今の職場の勤務年数です。転職を勧めてもらったような夢でした。梅の夢は大吉です。立身出世の兆しです。目上の人に評価されたり、協力者が現れます。紅梅は、吉意が強くて、今年は飛躍の年になるのかも!いいなぁ、そんな夢はしばらく見ていない。。。ただ、グループ行動しているのは、それはライバルが出てくるのかも。その時は遠慮しないで進みましょう。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      3
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。