• 10 Jan
    • 花火の夢は勝負運強し★夢はスピリチュアルメッセージ

      「ただ夢の中で「花火」という言葉が出てきました、 花火の映像は無かったんです。今朝は体調の悪い猫を部屋のすみに追いやって、 そのままその猫は寝てしまったという内容です。 猫霊の宿るぬいぐるみを鑑定してもらったとき豪徳寺へ行くとよい、 とコメントいただきましたが私独りで行けば良いでしょうか?」花火の夢を見るときは、その当日はラッキーです。パチンコや競馬は当たります。。。。お出かけすると楽しい体験があります。貴方は霊感が在るので、具合が悪い猫は、疲れている眷属があるのかも。お参りに行って、パワーを貰ってください。豪徳寺は、独りでも良いので、とりあえずご挨拶に行きましょう。その他、招き猫のあるお店も良いですよ。しばらく勝負には行っていません。。。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 爆発の夢はパチが出る!

      また夢判断をお願い致します。 最初に見た夢は刃物の夢で、見知らぬ男がドス(短刀)を握っていて、母親の前で赤ん坊を殺さなければならないと言っている所で目がさめました。そして次の日に、見た夢ですが街中に、ミサイル(ロケット)が落ちてきて爆発する夢です。その方に、娘がいる設定で心配しながら探しに、行こうとした時に、大きめの雨粒が三つ私の額に、落ちてきた所で目がさめました。こんな内容の夢ですが宜しくお願い致します。夢主さんのように、もともと運気の良い人が強盗に会う夢は利益があります。仕事上のことで良い話があります。その人質の赤ちゃんが男の子なら吉意が強いです。(精神病のある人が強盗の夢を見ると自殺願望が強くなるので気を付けましょう)花火も含めて爆弾が爆発する夢は強運の時です。この時期はチャレンジ精神が大切です。思い切って行動すると大きな結果を生みます。同日中にパチンコに行くと出ます。雨がポツポツと顔に落ちる夢は、お土産を貰ったり、食事を奢ってもらうなど、人から何かもらえます。楽しいことがありそうですね。いいな、その夢。。。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      26
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 火事になる?夢

      『夢判断、いつもありがとうございます。 前回の夢判断は、その通りです。 両方の従姉妹の子供、一人は縁談、 一人は来月出産と嬉しい事があります。 でも、最近ビールをよく飲んでいるので 控えめにして健康管理に注意します!! また変な夢を見ました。 登場人物は父親と知らない沢山の男の人たちです。 場所は実家に似ていました。 人があまりにも沢山居たので違う部屋に入って ゆっくりしようと思ったら、布団が乱雑に沢山積んであって、 片付けようと思い一つの布団を持ち上げると、 目の大きさくらいの穴があいていて、穴の中で フツフツと炎が(タバコの燃え方みたいな感じです)。 煙もではじめたのであたふたしていると、 ボワーッと凄い勢いで炎が立ち上り持っていられなくて 思わず窓から外に投げてしまいました。 どうしよう家が火事になると心配している ところで目が覚めました』知らない人が沢山集まって、こちらを見ていたり、こそこそ何かしているって感じの夢は、その雰囲気の通りで、貴方の知らないところで、貴方を噂をしている人がいる。もしかすると、旦那さんの職場の関係かも。火の夢は、煙が印象に残っていると、凶。物事の見通しが立たなくなったり、約束が反故になるなど、なので対人関係に要注意。火事の夢は、盛大に燃えていると吉!スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 焼け跡の夢は不倫されますよ。。。

      買い物から帰ると、自宅が焼けていて、消防が消火した後らしく、黒焦げの残骸から煙が立ち昇っていました。火事のなのに誰も集まっていなくて、自分一人で呆然としているという夢です。目が覚めたら、不気味な感じがしてとても気になりました。それは、ご主人の浮気ですね。焼け跡の夢は、配偶者が不倫しているという警告夢です。黒焦げで、煙が昇るのは凶意が強く、離婚に発展します。今後の夢見に気をつけて、またメールしてください。夫婦間のトラブルがあっても冷静に対応しましょう。短絡的になると夢主さんが損をします。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 火事で人を助ける夢は大吉!勝負運強し!

      高橋さんの夢判断では、火事の夢は商売繁盛との事ですが、最近私が見た夢はこんな火事の夢でした。旅先か、ショッピング中かはわかりませんが、繁華街を歩いていて、六本木みたいに雰囲気の街で、気がつくと路地裏のビルが火事で、まだ消防は来ていません。周りの人が「中にまだ人が居るから助けよう」というので、私は何人かの人と、火事のビルに入りました。すると奥の方に人がいるので「早く逃げよう」と大声で声を掛けながら、火と煙に追われながら、みんなで脱出しました。テレビの影響ですかね?確かに、テレビの影響は考えられますが、この夢の全体的な印象は「ライバルに勝つ」という意味ですね。もしかして係争中のことはありますか?火事で人を助ける夢は、争い事に勝ちます。強運の時期です。裁判は貴方が有利なので、強気で行きましょう。でも、何人かの人と行動を共にしているので、ライバルが現れる暗示なので、油断しないように。それと、裁判やトラブルの心当たりが無い人はパチンコやマージャンで勝てます。でもその場合のこの夢の効力は一日なので、即日勝負してみましょう。

      12
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 火事の夢は商売繁盛!

      何故か火が家の中のあちこちに出る夢。なんていうか、薄い板というか、紙を立てた感じの炎が出る。ヤバイこれは私の力か、どうしようと、引火しないように注意を払っているみたいな所で目が覚める。ご実家は自営ですか?家が火事になり盛大に燃える夢は、家業が栄えます。商売繁盛の典型的な吉夢です。つまり忙しくなりますね。自営でないにしても、家庭運がアップします。こちらの方が初夢ですね。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 煙や霧が立ち込める夢は子育ての悩みがあります

      昨晩見た夢ですが、自宅が火事になりました。私の旦那は早くに亡くなっているので、普段寝る時には私と子ども二人と実母の四人で寝ています。夢では、その四人でいつものように寝ていると、煙で目を覚まし家事に気づいて慌てて、どうにか無事に逃げ出せたのですが、家は全焼してしまったという所で目を覚ましました。実際に正夢にならないか怖くなり、家事の夢は何かのメッセージがあるのか?と心配で書き込みをしました。また、つい最近従姉妹が祖父が亡くなる夢を見たと話していたので、誰か家族に不幸がおこるのかなと怖くなりました。自宅が火事になる夢は家業が栄えます。家運がアップします。ご主人の収入が増えたり。でも、焼け跡が強調される夢は、家族のトラブルの兆しです。この夢では煙も多いですが、これは子供さんの悩み事があります。成績が低下したり、精神面で落ち込んでいます。お祖父さんが亡くなる夢は正夢の場合もありますが、逆夢です。元気になります。危ない時の夢は、地割れの夢、洪水で流される、お仏壇が新しい夢などですね。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      4
      テーマ:
    • 爆発の夢は大吉 家業が栄えます!

      22日の明け方見た夢ですが判断をお願いします。出掛けて帰って来ると私の家に、なんと高橋さんが遊びに来ていました。どうもーと挨拶を交わした所で目が覚めたのですが何故か乾いた洗濯物が取り入れて有るのが印象的でした。続いて家の中で爆弾が爆発します。爆発した場所に近ずいても大丈夫か役所に、問い合わせの電話している所で目が覚めました。この様な内容の夢ですが宜しくお願い致します。爆発の夢は、大きいほど吉です。何か良いことがありましたか?計画事があるなら話は早く進めましょう。上手く行けば、損失分は返ってきます。洗濯物が乾いている夢は、相談事がまとまります。または、宴会に招かれたり、奢ってもらったり、何かしら良いことがあります。夢の中に私が出てきたのは、また何か相談事ができるのでしょうか?真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断水戸心霊科学研究会茨城県の占い師スピリチュアルカウンセラー茨城の母茨城県 占い師

      3
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。