• 14 Jan
    • 玉子焼きの夢は願いが叶う★スピリチュアルメッセージ

      「昨日東伏見稲荷神社に参拝してきたんですが、 夜、神社らしきところでお賽銭箱の前で手を合わせている夢みました。 それと姿は見てませんが猫がすたすた歩いていたようです。 そしてまた覚醒して寝ると海辺で波が荒れてるから気をつけて? と見知らぬ男性に言われたり、場所が変わってお料理教室で厚焼き玉子のような、 伊達巻ようなものを作っているという内容の夢を見ちゃいました」お参りした夜に、またお参りしている夢は、またお参りに行くことになります。呼ばれていますね。また行ってあげましょう。玉子焼きの夢は願いが叶います。ぬいぐるみちゃんに宿りましたね。この夢主さんは、霊感が在り、お稲荷系の精霊を集めているところです。メンバーがそろうまで、霊的な夢を見て、呼ばれることになります。高橋稲荷!ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 龍の夢は大開運★夢はスピリチュアルメッセージ

      「龍の乗り物に乗って、快晴の空を飛び回る夢を見ました。 気持ちよく飛んでいる真下にはキラキラと輝く青い穏やかな海、 そして白い大きな橋が1つ、小さな橋が複数見えました」龍が出てくる夢は強運の時です。転職は上手く行きます。思い切って行動しましょう。橋を見る夢も、人生のターニングポイントに来ています。転職だけでなく、対人関係や価値観にも変化が在ります。引っ越しの可能性もあるので、身辺が慌ただしくなります。成田山上空で撮った龍神雲、清瀧権現。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      5
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 神様の夢を見ました★夢はスピリチュアルメッセージ

      「沢山の神様が微笑んでくる夢を見ました。 全部に薄ベージュのような掛け軸のような色がかかってて 1mくらい先からただただ神様が微笑んでくる夢でした。 恵比寿様のような目尻が垂れた笑顔だったと思います。 七福神なのかな…父が安産のお守りとお祓いをしてくれた そうなのですが関係ありますか?」お父さんの祈念が通じたのです。お父さんは、神社の役員などで縁があるかたですか?神様が笑顔を向ける夢は大吉です。でも、油断せずに落ち着いた暮らしを心がけましょう。七福神の夢は、支援者や助けてくれる人が現れます。神仏にお参りすると導きが在ります。親子大黒。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      9
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 位牌や神棚が燃える夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「お婆さんの位牌がセットされた古い神棚を 自分がせっせと燃やしてる夢をみました。 何で自分がこんなことしてるんだろう?って思いました」位牌や神棚を燃やして、炎が勢いよく燃えている場合は吉意があり、新たな出発を意味します。結婚して新居を持ったり、良い職場に転職できたり。しかし、黒い焦げ跡が強調される場合は、恨みの象徴です。今現在、貴方の家庭に問題がある場合は、家庭崩壊に発展する可能性があるので、貴方だけでも慎重に対応するべきです。成田山の出世稲荷、ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      8
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 猫の眷属に呼ばれる夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「神社らしきところに私がいて言葉ではないのですが「願いを聞いてやるよ」 と感じられたところで一回目が覚め、再び寝たらまたその神社にいて 黄色の猫?背中に黒い線が何本か入った動物が近づいてきたので 抱っこして、という場面でまた目が覚めました」やはり、眷属さんのお迎えだと思います。ちゃんとお参りできなかったので、眷属さんが来てくれました。喪が明けたら改めてお参りしましょう。でも眷属が来たので、お願い事は受理されているかも。黄色い縞模様は、虎の子?金運でしょうか。。。招き猫系なら豪徳寺ですね。 豪徳寺の招き猫塚、ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      16
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 夢はスピリチュアルメッセージ★神社の玉砂利と海老の夢

      「神社の参道の玉砂利がごろごろしている夢と、 綺麗な海老の被り物を着けて遊んでいる夢です。 変わった耳と尻尾のついた被り物も出てきました」玉砂利が在る夢は、新しい友達ができます。対人関係に変化があるり、良い人たちと取り合います。言動に気を付けて、好印象で行けばラッキーが続きます。海老の夢は、家内安全で、家族や友人と楽しい時間が持てます。耳と尻尾のついたものは、眷属の印象があるので、神社の神霊の加護が在りそうです。たまにお参りしましょう。≪夢はスピリチュアルメッセージ≫夢は霊界の扉。眠っている時間は、潜在意識が起きていますが、霊界の様子を眺めています。でも、その情報が自意識に流れてくる時はそのままのビジョンでは理解できないので、¨象徴¨として思い出します。霊界のビジョンはとても大きくて、意味が深いので、小さな自意識では理解できません。それが夢のキーワードです。夢の中のスピリチュアルメッセージを探しましょう。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 夢判断★小稲荷さんが横切る夢

      「先日バス亭?の近くにあるとっても小さな神社に参拝する夢を見ました。 今は喪中なのですぐ参拝にいくことができず残念です。 それとちょっと前、目の前で大きな火があがりふと横?を見たとき 片足のない猫?狐?が居るという夢、場面変わって 蛇をばけつに入れるという夢を見ました」霊感が在る貴方に興味を持っている眷属が居ますが、まだお参りには行けないので、夢の中にやってきて様子を見に来たのでしょう。片足が無いのは、気を引いているのです。蛇を捕るのは、吉凶分かれます。白蛇や可愛い感じの蛇を捕まえているのは金運。一般的な蛇を捕まえているのは、逆恨みされることがあります。対人関係には気を付けましょう。わんたろうさんのところの、栗ちゃんです!やっぱり柴犬は可愛い。。。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      9
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 夢判断★仏壇のリンの夢は因縁霊の影響あり?

      「お寺の大きな仏像前に置いてあるリン(鈴)を叩こうとしたら、大きなリン型の石だったので音が鳴りませんでした」仏像の状態や表情がポイントです。明るかったり穏やかな感じなら吉です。リンは凶。鳴らなかったので免れます。家族や身内で口論やトラブルがあるかも。冷静に対応すると小難に。リアルでも、リンを鳴らすと霊を寄せますが、夢の中でも同様です。因縁霊の影響も考えられるので、身辺の変化に気を付けましょう。

      7
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 夢判断★おみくじの夢はメッセージかも

      「前半は神社かお寺系の夢で、後半は中学時代の同級生と集まる夢でした。・神社かお寺かで御札をもらう夢。・おみくじを引いた夢。大吉や中吉とは書かれていなく、イメージ的には中吉の上、 大吉の下といたイメージでした。雰囲気としては、柔らかい、優しい感じでした。 空気を色に例えるなら桜色でした。・同級生とバスに乗ったり歩いたりして、同級生達が集まる場所に向かう夢」おみくじはメッセージです。吉凶はその通りで、大吉なら見通しは明るいです。バスに同乗している人は支援者を意味します。クラスメートのように気楽に話せる知人が出来るかも。新しい職場が上手く行くのかも知れませんね。正夢になり、クラス会があるかもしれません。いずれにしても、対人運が好調です。積極的に出かけましょう。お参りすると波動が整って、道が開きます。。。

      4
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 夢判断★お稲荷さんの夢はハッピー♪

      「いつもお参りしてる神社のお稲荷さんに行くと、 いつもの古い感じとは違い、とても立派になっていて そこにはとても可愛い人間くらいの大きさの 狐達がご機嫌良く沢山いました。 その内の1匹?がピョンと俺に抱きついてきました」>その内の1匹?がピョンと俺に抱きついてきました。こんな感じの夢は呼ばれています。お参りに行きましょう。貴方を呼んでいる神霊が居ます。お稲荷さんに縁があるんですね。ご縁を大切に!  ↑ 高橋稲荷たち!

      5
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 夢判断★お葬式とスカイツリーの夢

      「夢を二回見ました。 式場から遺影、遺骨、位牌を家族がそれぞれ持ち退場する夢です。  二回目は、自宅で父の葬儀を行っている認識で 自宅が現実より立派に、なっていました。 参列者に、お礼の挨拶をのべようとしている所でした。 続いて葬儀の夢の間に見た夢ですがスカイツリーに、 エレベーターで上がってって行く夢で、 高いエレベーターの中から外の景色を見ている夢です」立派なお葬式の夢は吉。今年も運気は良いです。でも、家族が次々に退場していく、という場面は、家庭内の人間関係に波乱が有るかも。高い場所に登る夢は、特にスカイツリーは、遠くまで見渡せるという意味があるので、日頃の希望が叶います。息子さんの事でしょうか。どちらにしても、対外的にはラッキーな一年になりそうですね。

      4
      テーマ:
  • 06 May
    • 海辺の神社をお参りし、ヘリで帰るという夢

      厳島神社のような海辺の神社にお参りすると、テレビの中継をしていて、その様子を見物している。タッチの二人組がしゃべっている。その後、何故かヘリに乗り、垂直に空に昇る。下には大海原が広がり、水平線を見渡せて、とっても綺麗な景色。穏やかな海面と綺麗なブルーが大変印象的な夢。夢判断は、大吉。穏やかな海は、家庭運が上昇、一家団欒が楽しめます。、、本当かな?うちの家庭はそれは無い。空に昇る夢は、出世したり、業務上の成績が上がります。真心スピリチュアルスピリチュアルカウンセラー 茨城の母ひたちなか市 占い師茨城県の占い師Google

      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 神社の石段を登る夢

      『週週間前、小さなおばあさんに連れられ、 石段の上にある神社へ行く夢を見ました。 そして先日何度かいったことのある稲荷神社へと行きました。 そこに向う途中にある石段を登ったときのこと、 あの夢を思い出し、夢の神社の雰囲気は違うのですが、 確かにココという確信みたいなものが、私の中にありました。 神社でおまいりをして、帰る途中、 何故か何度も後ろを振り返りました。 そしてしばらく歩いた時、左肩の方が暖かい感じがしました。 よく、左肩には、悪い霊が・・・と聞くのですが、 嫌な感じはしませんでした。 これは、何か良くないことがあるのでしょうか? それとも何かメッセージみたいなものがあるのでしょうか?』石段を上る夢は、しばらく苦労が続くんです。今はそうでもないけど、段々環境がきつくなるの。でも、神仏が守っているから前向きになりなさい、っていう意味の夢だよ!その苦労はおそらく十年単位。親子や夫婦の問題かな。。。神様が導いてくれるので、何があっても自分を信じて行こう!スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • お稲荷さんの夢

      『大学の近くに小さな神社があり 毎日バスの中から見ているのですが、 ある日の通行時に神社の敷地内に狐の石像が見え 「ここはお稲荷様が祭られてるから狐なのかな~」 と思っていたら帰宅時には狐どころか 狛犬もいない神社でした。 そのことを少しだけ視える友達に言ったら 「そこの神社の眷属様に好かれてるのかもしれな  いし通ってみれば?」と言われ神社に通うことにしたんです。 そして通い始めてから5日目に尻尾が2本ある白狐 (体型は細身で大きめでした)に自分が会う夢を見ました。 会う前後のことや背景は全く覚えて無いのですが… 白狐に会ったことだけハッキリと覚えています!! 眷属様に好かれているということなんでしょうか?』呼ばれたというか、元々しおりさんに霊感があり、何度もお参りしているうちにお稲荷さんが来ちゃった、ということねェ。その後、何か変わったことはありましたか?いつもと変わりない日常なら、悪いお稲荷さんじゃないよ。今度お参りするときは、何かお供えしてあげてね!他のみんなも喜ぶよ。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 大仏様に入る夢

      『そこは、空港と高速鉄道とショッピングセンターが一つになったショッピングセンターを私が歩いていると、若いの二人の男に「お金かして」というようなことを言われ、ズボンの後ろポケットに入れていた財布を盗られてしまい、店員さんたちに「警察呼んでください!」と叫び、警官に二人は取り押さえられたのですが、その場で書類を書かされただけで釈放されてしまいました。二人が、「東京に行こうと思っていたけど、ここ(神奈川辺り?)で捕まってしまったから、西に行くしかないな。」と話しているのが聞こえ、私も福岡に帰らなければならないので、一緒の電車になるかも知れないと思って、後ろに二人の男の気配を感じながら急いでホームへ向かいました。同じ列車に乗るにしても顔を合わせないように、ホームの一番端まで私は歩いて行きました。しかし、誰かがこちらに向かってくる気配を感じ、自分の財布の中身を確かめ、千円札が2枚くらいと5千円札が1枚入っていたので、5千円札を財布からポケットに移し替えようとしたところ、5千円札の樋口一葉の顔が仏様に変化しました。そして、暗がりの中から、先程から気配を感じていた人がこちらに来たと思ったら、それはさっきの若い男ではなく、大仏様のような仏様で、私はその体の中に入っていきました。』(長かったの少し編集しました)その、五千円でいうのは、五縁、御縁のことじゃないかな。夢は大げさなので、五千円。財布を取られるのは逆夢で、利益がある。駅のホームは、ターニングポイントって事なの。仕事や、対人関係、いろいろな面で考え直す時期に来ている。夢の中で追われている感じは、探されている、つまり誰かが貴方を探していたり、評価している。適任だって思っている。大仏様は、高級霊の御先祖様の事なのね。総合的に判断すると、神社の神様が呼んでいる。それは、生まれた土地の神様や氏神様系。大仏様の中に入るのは、守護神が出来たっていうメッセージ。つまり、背後霊が増えたの。。。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 七色の龍神の夢

      『私の友人が見た少し変わった夢の解析をお願いいたします。その夢は、投稿者である私がすごい光で七色(虹色)に輝きながら、龍神に変わり天に昇っていく夢を見たというのです。それはとても綺麗な夢と言っていました。この夢はどのような意味があるのでしょうか?以前、私には七色に輝く龍神様が守護神に付いておられると霊能力者に聞いたことがありますが、何らかの関係があるのでしょうか?それから、七色龍神様のことで何かご存知のことがあれば教えてください。よろしくお願いいたします』そのお友達は霊感があるのかな?霊的な道が開く、という意味。占いやヒーリングを仕事しようとしているならグッド!でも、とっても努力が必要なので、成功するのは何年か先。貴方の方がお友達より霊感が強くて、貴方の龍神が、お友達に力を貸しているのかも。七色の龍神は、まだ子供。大人になると色がなくなってシルバーや透明になる。見える龍神が、龍の形じゃなく、天使っぽくなると良いかも。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 神社が燃える夢

      『厳島神社のように海の中にある(岸の近く)神社が 物凄い勢いで燃えてるんです。 だんだん勢いが増し、私の家に火の子がかかり 家も燃えそうになっていましたが 私と子供は神社の燃えてるのを見ているので 外に居ましたが、別れた元夫が家の中で寝ていて、 おこしに行き元夫は無事でしたが 家も飛び火で燃え始めたところで目が覚めました。 火の夢は吉兆だと聞いた事はありますが 神社が物凄い勢いで燃えるなんて驚いています。』火事の夢は、商売繁盛の夢です。会社員なら仕事が忙しくなります。金運もいいので、収入アップが期待できます!神社は長年の願い事が叶う時期に来ています。何度も落ちている資格試験に合格したり、希望の会社に就職できたり。元旦那さんというのは、今の旦那さんか彼のことです。火事から助けるのは、リアルでは助けてもらえます。あれ? 再婚していますか?新しいご主人との新しい家庭はうまく行きます。頼れる男性です。再婚していなくても、貴方の運気は良くなっていきます。助けてくれる友達や、頼れる先輩が出てきて物事が上手く進みます。神社にお参りしましょう!御加護がありますよ。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      5
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 龍神の夢は雲だと今一かな。。。

      空を見ていると、青空に龍の形をした雲がうかびあがった夢です。足に爪までありとてもリアルでした。 実際にはまだ見たことはありません。竜神の夢は、吉夢です。これから運が開きます。でも、雲だったのでゴールに達するまでに努力が必要です。「雲をつかむような話」とも言うので、現実化するには頑張らなければいけません。これまで通りコツコツ努力していきましょう。竜の夢を見る人は、自営業系や、人前に立つ仕事の人が多いです。現在、無職や学生の場合は、志を立てて進みましょう。世に出るチャンスがあります。今後の夢見に気をつけて、また龍が現れると実現に近づきます。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師羽生結弦くんのスピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 神様が集まる夢は大開運なのですっ!

      その夢は、どこか知らない場所で「一気に神様の浄化をしなければ!」と日本の神様と海外の神様(キリスト系っぽい感じでした)を集めている夢でした。またまた意味がわからない夢を見てしまいました^^;実生活では土曜日に行く予定だった三輪山登拝は雨でだめになりました;;今週か来週には登ろうと考えています。いいなぁ。。。私はしばらく見てないです。夢の中で、神様たちが集うのは、リアルでも神霊が集まっています。三輪山に行く予定をしていたので、眷族が迎えに来ていたんですね。それと、霊界っておおげさなんです。世界の神様を集めて浄化すめなんて、おおげさでしょ?「こっちにきたら浄化してあげるよ」って誘いを掛けれているんですよ。年末年始のお参りがたのしみですね、眷属さんたちの様子。。。

      3
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 稲荷の赤い千本鳥居と乙姫様の夢

      『海岸沿いに千本鳥居のような、赤い鳥居が連なっており、 その鳥居は海底に向かっています。そこには大きな扉があり、 鍵がかかっております。その扉の向こうには。天女というか、 羽衣を付けた乙姫様がいるのです。 稲荷の赤い千本鳥居と乙姫様の関係が何かあるのでしょうか?』それは、乙姫稲荷 ではないでしょうか?乙姫様とお稲荷さんが同じ境内にあるんですね。八大竜王と稲荷は、合祀されることが多いです。湊では大漁祈願、農村では豊作祈願。福の神の一種です。龍神も稲荷も、その神社の主祭神の眷属として使えています。八大竜王は中国系の竜神ですが、乙姫は、道教の海の女神の天妃と同一視されるようです。つまり、龍神と乙姫と稲荷は霊界で繋がりがあるんです。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      15
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。