• 27 Jan
    • ピアノが上手く弾ける夢は吉★夢はスピリチュアルメッセージ

      「私の隣に知らない男性(先生)がいて、私はピアノを弾こうとしています。 ですが、どうも楽譜が読みこめないようで、ピアノが上手く弾けません。 すると隣の男性(先生)から「なんで弾けないんだ?」みたいなことを言われ、 「もうピアノ弾くの辞める!」と言って、椅子から立ち上がる夢でした。 実際ピアノは習っていましたが、もう十年近く弾いていません。 また、気になる男性もいません。どういった意味なのでしょうか?」ピアノを上手く弾いている夢は、対人関係が円滑になるという意味ですが、この夢では、結果的に弾かなかったので、平運ですね。身辺で何かしら動きが在りますが、結果が出せません。頼まれごとやも人前に出る事が有っても、マイペースに行きましょう。骨折り損になるかも。。。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 古いのピアノの夢を繰り返し見ます

      『以前から時々見る、印象的な夢なのですが、ピアノが出てくるんです。 その場面はその都度違いますが、何故か古いピアノなんです。 色は、黒くなく、木目調で、何台も出てきます。 この夢は、どんな意味があるのでしょうか? 夢判断をお願いします』ピアノの夢は、だいたい吉夢。対人関係で良いことがあります。古いのは逆で今の事なんだよ。友達との交流が活発になるのかも。自分が引いていると、もっと吉意が強いです。他の人が引いている夢は、世話事が増えます。幹事や、委員長など、ボランティアに関わることもあるかも知れないね。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 打楽器、木琴の夢

      『二日にわたって木琴の夢を見ました。 一晩めの夢は大きな木琴を修理しようとするのですが あまりに傷んでるので仕方なく処分しました。 後日、見た夢は大きな木琴を楽しく演奏しているのです。 学生時代にマリンバを演奏した経験はありますが、 この二日間の夢はどんな意味があるのでしょうか? 木琴は大好きな楽器です』好きな楽器を演奏する夢は、道が開くという暗示だよ!始めの夢は、古い考えや計画を一旦破棄するって意味。その後また新たに道開いてくるの、でも、優雅に演奏していると吉だけど、感情を出しすぎたり、音が大きすぎると、他人とのトラブルに要注意。油断しないことね!

      1
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。