• 22 Feb
    • ペットの幻視は変事あり★夢はスピリチュアルメッセージ

      「夢ではありませんが、昼間に飼っているワンコの姿を見ました。 車を運転中に、膝の上にワンコが乗っている感じがしました。 とてもリアルで、ふさふさした尻尾の感触も在りました。 何か在ったのかと思い、すぐに家に電話をしましたが、何もありませんでした。 それから二、三日しますが、今の所元気にしています。 でも、初めての体験なのでとても気になっています」昼間に見えるものは、幻視と言いますが、夢判断と同様に判断します。子供や、ペットの動物がまとわりついてくる夢は、その子に変事が在ります。今は元気とのことですが、油断しないでください。念のために健康診断をしましょう。慢性病を抱えているかも知れません。急な飛び出しや、脱走、怪我にも気を付けてください。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      8
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ツバメの夢は大吉★夢はスピリチュアルメッセージ

      「いつもお世話様です。 印象的な夢なので判断よろしくお願いいたします。 私と、息子の周りを沢山のツバメがものすごいスピードで、 ぶつかる事なくすれすれの間合いで飛び回っている夢です。 何かの知らせでしょうか?よろしくお願いいたします」いつもありがとうございます!また良い夢を見ましたね。ツバメの夢は、良い知らせがあります。息子さんの進学のことかも知れません。たくさん飛んでいるのは、皆さんに祝福されるという意味です。でも、小鳥の夢は口論の意味もあるので、良いことが続いても調子に乗らないようにしましょう。きつねさん。。。投稿内容には関係ありません。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      5
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 猫に見られる夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「コンクリートでできた崖下に場面が切り替わりました。 その崖の壁面から猫がたくさんこちらを見下ろしていています。 猫のマンションみたいなイメージで、一匹に一区画のスペースがありました。 私の正面上側にボス猫もいて、ゆったり座って私を見ています。 崖下には弱そうな灰色の猫がいて、私を見て怯え、後ずさりしたり、 向こう側へ逃げたりしています。私はその猫に「何もしないよ~」 とニコニコ言いながら、無事にその崖を登り切る、といった夢でした」猫の視線は、貴方を評価したり、気にかけている人物の象徴です。面接に関連している夢かも。陰でいろいろ言われていますが、気にしないように。無事に崖を登りきるので、願い事は叶います。良い転職先が見つかりますね。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 犬のウンコも金運★夢はスピリチュアルメッセージ

      「家の中に犬が迷い込んできたので、 庭に放したら急に大量のうんちをしたのです。目が覚めました。 でも子犬がかわいかったというのが印象に残りました。 自分自身は動物が苦手なので、ペットは飼っていません」犬は、友達を意味しています。可愛い子犬なので、良い友達ができる兆です。うんこは金運です。臨時収入が在るのかも。。。でも、子犬だから御小遣い程度かな。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      11
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 小鳥の夢は口論在り★夢はスピリチュアルメッセージ

      「知らない叔父さんから1羽黄色いカナリアを鳥かごごともらいました。 家に帰って玄関に飾って、また出発。また遭遇。またカナリアもらう。 また戻る。飾る。2羽とも私になついていて、とてもかわいかった印象でした。 そしてまた出発。空っぽのかごを持ったおじいさんに遭遇。 カナリアが逃げてしまったので、探している。と川の遠くを見つめながら話してました。 全体的に柔らかい光に包まれたような夢でした」川辺にいるお年寄りはもおそらくご先祖様です。でも少し迷っている霊です。その霊がカナリヤを渡しますが、鳥は口論を意味するので、この夢は、口論の種を二つ貰いました。それは、身内のトラブルですね。でも優しい光に包まれているので、なんとか解決に向かいます。ご先祖様に感謝して、加護をお願いしましょう。葩ちゃんです。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      13
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 蛙の夢は詐欺に遭うかも★夢はスピリチュアルメッセージ

      「ソファーから蛙が沢山出てくる夢をみました。 赤や青や黄色や緑の蛙でどれも体に黒い線が入っていました。 普段、私は蛙が嫌いではないのですが 夢の中では怖いと思っていて父親に助けを求めました。 父は黄色い蛙を捕まえると毒液のような緑の液体に入れて殺しました」蛙の夢は凶です。口論や詐欺などのトラブルの前兆です。しかし、お父さんが出てきて蛙を捕まえてくれたので吉。何か問題が起きても助けてくれる人が現れます。なお、蛙が鳴いている場合は凶意が強く、逆恨みされていることが在ります。自分の言動に気を付けましょう。 那須温泉神社のお稲荷さん。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      9
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 虎を手に乗せる夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「下の娘が面白い夢を視たのでお願い致します。 今回は手のひらに乗るサイズの4匹の小さな虎を飼うもの(もらった)で、 中の一匹は白い虎だったそうです。それと手の甲には米粒ほどの 極小の白い蛇も誰かからもらったそうで、 その仔は皮膚から体内に入りそうになったのでびっくりし、 慌てて甲の皮膚をつまんで止めたそうです。何か意味はありそうでしょうか? (蛇好きなので可愛かったと喜んでいましたが)」白い虎ちゃんは、どらちゃんと同じような気配がありますね。猫霊が増えるのかな、豪徳寺の子みたいな。彦根城が巣のようです。小さな白蛇は水神様の眷属ですね、仕事や対人関係で評判が上がります。お稚児さんのような可愛らしい弁天様のようです。一般的な夢判断では、虎の子のイメージですから、金運ですね。臨時収入が在るかも。また、災難を除けるという意味もあります。慎重に行動しなさいというメッセージです。お参りすることが多くなるので、神様に失礼の無い様にしましょう。豪徳寺の猫塚、ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 夢判断★亡くなった猫が出てきました。。。

      「車にひかれて死んでしまった飼い猫が自分の家の畑を 無表情で私と娘の前を横切っていく夢を見ました。 亡くなって1か月位だったのでその夢の意味が気になります」これは、猫ちゃんが人間の家族のことを心配しています。家族の間でトラブルは在りませんか?口論しない様にしましょう。家族仲良くしましょう、というメッセージです。以前飼っていた、柴犬のクレアです。。。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      7
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 夢判断★馬に蹴られる夢は喧嘩に注意

      「目の前で馬が暴れ蹴りをいれられそうになったり、 誰かが馬に乗っているのを見ていたり。 最近会社内の対人関係があまりよくないのですが、気になる夢です」暴れ馬の夢を見るとは、感情的に不安定になっていることが多いです。向きにならないで冷静に行動しましょう。私は、PTAや自治会で大忙しのときに見ました。信頼していたママ友が、陰で私の悪口を言っていました。でも気を付けていればトラブルにならかったかも知れません。疲れているときこそ、自分の言動に気を付けましょう。ポンタ社長 串揚げ屋でビール中の画像 八戸のみろく横丁

      9
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 夢判断★イノシシの夢は勝負運強し!

      「いつもありがとうございます。今朝、白い猪が走ってくる夢を見ました。白い動物の夢は吉夢とのことですが、猪にはどんな意味がありますか?金運だといいな」走っている猪の夢は、勝負運が強いです。営業職など、業績が伸びて金運もアップ。白い猪は、霊界のお使いでもあります。神様の導きがあるので、近隣の山の神様にお参りしましょう!御岩神社のお稲荷さん 勝負運にも?

      5
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 夢判断★亡くなった猫の夢

      「亡くなった飼い猫ではない、 別の猫が亡くなった子のように 懐いて可愛くなるなる夢を見ました。 新しい子を飼う予定はありませんが、 亡くなった子が現れたのでしょうか?」亡くなった猫ちゃんが、霊界のお使いで現れてくれたのかも。しかも良いお知らせです。外から猫がやってくる夢は金運です。何か利益が在ります。時給が上がったり、臨時収入があります。夢の中の猫ちゃんが、リラックスしている感じなら吉意は強いです。

      6
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 夢の中の猫やオオカミはライバルの暗示かな。。。

      『家には飼い猫がいるのにドア開けるといつの間にか首輪つけた猫が 部屋にいてまた別の猫が部屋に入ってきて、外出ると首の長い動物? が向こう向いてたりまた更に猫がいたり・・。 場面変わって広い部屋?で2匹の狼がうろついてまして。 そのうちの1匹が私の目の前まで来たかと思ったらいきなり 寝そべっておなかを出してさすれといっていたようです・・。 これって私の周りに陰謀が渦巻いてるってことなんでしょうか? 昨日は会社のお気に入りの男性がうしろから私を抱きしめてくる夢をみました。 何日か前には海底・海溝?のようなところにいて山のように 連なっているのが活断層だという設定でなぜかそこにむかって 重機が潜水してくる夢をみました・・。 いったいこれって・・・・??』そうですね、猫もオオカミもライバルの想念です。でも、腹を見せているので、表面上は休戦状態です。抱かれる夢は正夢かも。そうでなければ、手を貸してくれる人が居ます。重機や戦車や大型の夢は、仕事が忙しくなりますが、その割には評価してもらえません。適当にサボって仕事をしているふりをしましょ。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      33
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 象の夢は浮気する夢なんです!

      『あまり動物の夢は見ないのですが、 数日前に、象の群れが街の中を行進している夢を見ました。 サーカスの行進のような感じですが、象だけが歩いていて、 先頭は牙がりっぱなオスで、キラキラした布を着ていました。 私は道路の隅から「なんだコイツ!」 って文句を言いながら見ていました。 何故かその象の目つきが人間のようで気持ちがわるかったです。 この夢にどんな意味があるのでしょうか?』ムムム、それはもしかして。。誘惑されるのかも!みかんさんて既婚? 男性に気をつけよう。ていうか、気になっている人が居るんじゃないの?象の夢は恋愛運が上昇しているときなんだけど、多方面からの誘いが多いのね。なので、よーーーーく考えて行動してね。サーカスは、楽しく見ている場面なら同じような楽しい出来事があるよ。いずれにしても、自分の言動には気をつけよう!

      63
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 子犬が産まれる夢は仕事運アップ!

      昨日、犬の出産に立ち会う夢を見ましたうちの愛犬チビは男でしたが。夢の中で産まれた子犬は1匹。私は大事に抱えてました夢の中の犬は、対人関係の象徴です。ペットや家畜が子供を産む夢は、仕事運向上や金運アップの前兆です。この夢の雰囲気は、夢主さんの職場が落ち着くのではないでしょうか。仕事関係以外でも、理解者や協力者が現れます。犬のポランティア関係でしょうか?どちらにしても吉夢ですね。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      37
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 犬が死にそうな夢は友達に変事が在るかも

      道を歩いていたら、事故にあったのか瀕死の状態の犬が倒れてるので、早く助けようと思い、焦っている夢を見ました。犬の側に行きたいのですが、走ってくる車があり中々いけません。犬は、以前飼っていた柴犬に似ていました。でも飼っていた犬は、何十年も前のことなのですし大切に育てていたので成仏しているとおもいます。どうしてこんな夢を見たのでしょう?夢の中の犬は、友達や支援者を意味しています。この夢のと通りだとすると、悩み事があり困っている友達や同僚が居ます。心当たりのある人はいませんか?悩み事を聞いてあげると良いです。正夢の場合もあります。もし、今現在ペットがいるなら、その子が病気になる兆しです。様子に気をつけましょう。少し具合が悪そうなら、直ぐにペット病院に連れて行きましょう。大病が未然に防げます。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      1
      テーマ:
  • 06 May
    • 狐が死んでいる夢

      こんな夢を見ました。真っ赤で綺麗な稲荷神社におまいりして、帰る途中の道で、事故で死んだらしい狐が居たというもの。目が覚めてから気になったので夢判断の本で調べたら、狐が死ぬ夢は、お土産をもらったり、良い話があるというのですが、いつもお稲荷さんにはお世話になっているので、狐の死体が出てくる夢は心配がありました。その日の夕方、何時もお出でになるクライアントの方が突然尋ねてきて、お酒とお菓子を持ってきてくれました。しかも、ウチに来る前に鹿島神宮の稲荷神社にお参りしてきたそうです。驚きました、このことだったんですね。夢の中の稲荷神社と死んでいた狐。久しぶりに面白い夢体験をしました、スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • トカゲになる夢

      『なぜか私はトカゲになっていて、 もう一匹のトカゲ(飼ってるチワワだったか友達だったか、 知り合いの誰かが変身したもの)と一緒に、 アスファルトで右にカーブした階段を しばらく軽々と登っています。上にいる誰かに会おうとしています。 自分がトカゲになった事には全く嫌な気持ちはなく、 多分全長40~50cmぐらいありましたが、 イグアナではなくトカゲだと自分で思っています』だいたい爬虫類が出てくる夢って良くないよ。。。良いのは白蛇の金運くらいかな、トカゲの夢は、貴方を良く思っていない人間が側に居る暗示。または重大な勘違いや思い込みをして、後で損をするって警告。自分の身辺の動きをヨーーーク観察して、裏側を洞察して!騙そうとしている人がいるのかも。お金の貸し借りや契約ごとには十分注意してね!スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 牛が子牛を産む夢は吉

      『今朝見た夢を書かせて頂きます。 9月に載せておられた牛の夢と似ていますが…。 私は海の中にいます。 目の前で青い雌牛が水中出産をしています。 ツルンと産まれた子牛は黄色でした。 二頭は犬かきのように泳いでゆっくり上に  あがろうとしていました。私はそれを見送っていました。 もし、ネタになりそうでしたら使って下さい』牛の夢は、努力が実を結ぶとき!子牛が生まれる夢は吉意が強い。ずっと取り組んできた資格試験に合格するとか書き溜めていた詩集が出版されるとか。牛が犬のような感じがしたのは、協力してくれる人物があります。海の中に居ても苦しくない夢は、霊感が冴えるとき、霊界からのひらめきがあり、良いアイディアが浮かぶのね。もしかするとハリネズミさんは霊感があるのかもね。

      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • スズメを捕まえる夢

      『マンションの窓が開いていて、スズメが二羽入ってきました。  二羽も入ってきたので、どうしようと焦っていると、  何故かわかりませんが、スズメが自ら私の手の中に入り込みました。  両手にスズメを握っていて、それがとてもりあるな感触で、  スズメの体がもぞもぞ動いている感覚がありました。  しばらく握っていると、なんとなく弱っている感じで、  羽の色も白くなっていきます。  それで雀達を窓の外へ逃がしてあげると、下の庭に降りて、  チュンチュンさえずりました。そこにはインコや鳩も居て、  鳩は意地悪で、小鳥たちを追い払おうとしていますが、  小競り合いは直ぐに収まり、また仲良く群がっていました。  どんな意味の夢なのでしょう。  私の住んでいるマンションは実際には鳥はあまり来ません。  窓の下も庭はなく道路です。』鳥がさえずる夢は、大きく二つの意味があり、口論になるか、良い知らせがあるか。インコやオウムは、大人しく籠に居る夢は、平運。言葉をしゃべるのは、人の口車に乗せられて損をするという警告。しかし、小鳥が手の中に入るのは、チャンスを掴む、利益があるという吉夢。でも、軒先でスズメが集まってくるのは、一家繁栄の夢です。自営なら商売繁盛の兆し!この夢の中では他の鳥たちも仲良くしているので、この先家庭運がアップ!もし夫婦の関係が悪かった場合は、仲直りのチャンスがあるので、意地を張らないで穏やかに行くこと。

      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 卵から雛が孵る夢 大吉かも。。。

      『私の家(見た事無い家です)の中で、私と息子、 男性(誰だったか忘れました)がいます。 私の手の平に4つのウズラの卵がのっていて、 一つをその男性が殻ごと食べてしまいます。 息子も口の中に一つ入れて壊さないように 気をつけていたのですが、結局食べてしまいます。 残りの2つは透明の小さなケースに入っていて、 息子と二人で見ていると、1つがミシッっと音を立て...。 気づくと、小さな真っ黄色の頭の毛がフサフサした アヒル?がいて、くちばしで私の指をすごい力で  挟んで放しません。すごく痛くて、 私は、放そうと必死でした』この夢は「今度こそラッキーをゲットするぞ」ってきずなさんの魂のパワーを感じる夢ですね。卵から雛が孵る夢は、仕事上の成果が在ったり子供のことで喜ぶことがあります。でも、ウズラの卵だからそのラッキーは小さめ?雛が食いつくのは、チャンスは逃すなってメッセージ。面接とかあるのかな? 卵を食べるのは、妊娠の兆し。心当たりが無い場合は、仕事の成果や、作品のこと。良い仕事が出来て、みんなに評価されるよ。

      2
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。