• 02 Aug
    • 彼が死ぬ夢を見ました心配です★霊界夢判断

      「交際中の彼が亡くなる夢を見ました。 夢の中では、結婚していて、ある朝起きると、隣に寝ている彼が 冷たくなっていて、死んでいた。という内容の夢です。 リアルに死体だったので、とても気になっています。 彼に何か在るのでしょうか?」≪死ぬ夢は吉夢です★茨城の母の夢占い≫死ぬ夢は、自分が死ぬ夢も、死んでいる人を見る夢も吉です。物事が改まる、と言う意味です。病気のある人は、回復します。何かトラブルが在る場合は、考え方を変えると解決策が見えます。彼が死ぬ夢は、その彼が活動的に元気に過ごせるという意味です。リアルな死体という感覚は金運ですから、彼の仕事か忙しくなり、お給料がUPするのかも。でも、死んだように眠るという表現が在る様に、疲れが溜まっている状態でもあります。休みの時は、ゆっくり体を休めた方が良いですね。うちの精霊どらちゃん、キタキツネのぬいぐるみに宿っています。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      25
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 妻が若返る夢は凶その妻が危険★夢はスピリチュアルメッセージ

      「夢の中で、妻少女時代に若返り、とても美人になっていて、 これから出かける様子で、おめかししていました。 箪笥の中から晴れ着を出していました。 私はそれを傍観していて「その着物、高そうだな」 と思っていました」相手が若返ったり、幼少の頃に戻るという夢は凶です。その人に災難が在ります。大きな病気をしたり、仕事上の大失敗をして責任を取らされたり、学生なら落第するかも知れません。既婚で妻が晴れ着を着るのも、その妻に変事が在ります。今後の夢見にもよりますが、最悪の場合は、亡くなることもあります。夢の中で、お金の心配をしていますが、正夢になるかも知れません。それとなく備えておくと慌てずに済みます。妻が亡くなる場合は、前日したように、違う夢を見るので、気を付けていてください。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      8
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 彼が猫を抱く夢は浮気かも★夢はスピリチュアルメッセージ

      「彼が寝室の床に座っていて、猫を可愛がっているという夢を見ました。 なにか微笑ましい雰囲気でした。すると彼が私の方に振り返り、 ニコニコ笑いました。猫は過去に飼っていましたが、今は居ません。 彼とは、今同居しています」猫の夢は金運ですが、この夢は浮気の警告です。付き合っている彼や夫が、猫を抱いている夢は浮気の兆しです。ニコニコするのは、ごまかし笑の意味ですね。もしかするともうすでに浮気しているのかも。今後の夢見にもよりますが、室内が焦げる夢や、黒い雲が迫る夢、彼と話し込む夢、彼と妙にラブラブになっている夢などは凶意が強くなります。今のうちに冷静に話し合い、彼の言い分を聞いてください。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルランキングへスピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      10
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 妾になる夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「大きな屋敷の中にいます。 私は正妻ではないようで、お妾さん、もしくは、 そのお屋敷で働く女性陣の監督係(指示係?)のようです。 その女性陣の中に実際に亡くなった姑もいて、 その姑にも指示を出していました。 姑さんも私の指示を嫌がることなく、「わかった」 という顔ぶりで指示に従ってくれていました」それは、逆夢で、貴方が指示を受ける立場になります。相手が頭を下げる夢も、逆に頭を下げる事があります。向きにならないで冷静に行動しましょう、というメッセージですね。物事がかみ合わなくなる兆しなので、自分の言動は気を付けて的確に行動しましょう。信じ切っていたことが反故になるかも知れません。みんな仲良くね。。。でも、この画像、妙に三角関係?ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      6
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 別れた彼の夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「元カレと別れて数週間後に、急に一人で現れ車に乗ってドライブをしました。 その時に、とても悲しい顔で私に『結婚する』と言い私は大泣きで彼を引き止め、 彼も泣きそうな顔をしてました。私から振ったのですが、まだ好きです」これは、別れちゃいます。大きなポイントは、車に二人で乗っていたこと、悲しい顔をしていたことです。別れの意味になります。心をリセットして、次に行ってください!幸福の黄色いお守り!四国の金毘羅様です。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      9
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 昔の恋人の夢は今の彼★夢はスピリチュアルメッセージ

      「初恋の人と合う夢を見ました。 夢の中では現実とあまり変わらない感覚でした。 その人は私を妹のように思ってくれてた人でしたが、 私は夢の中で今は旦那もいて幸せなんだと凄く沢山自慢してました。 そしたら初恋の人は私の頭を撫でてくれて、そこで目が覚めました」夢は逆になることが多いので、昔の恋人は、今のパートナーを意味しています。自慢話は、言い訳、を意味しています。他者に対して、向きになっていたり、素直になれない時です。頭を撫でられるのは、支援者や助け舟がるという意味です。総合的に判断すると、現在のパートナーや家族にもっと素直に接して、絆を深める様に、という夢からのメッセージです。みんな仲良くお参り。。。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      10
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 亡くなった彼の夢★夢はスピリチュアルメッセージ

      「四年前に亡くなった彼の夢をみました。彼の結婚式の夢です。 彼の衣装が神主さんみたいな衣装でキラキラしていました。 幸せそうに笑っていました。結婚の相手は私ではなかったです」これは、一般に言う、成仏したよ、という意味です。彼も、貴方も次のステージに進みました。「現世に居る貴方は、自分の道を進んで、幸せになってください」というメッセージですね。良い男性に巡り合えるといいですね!ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      14
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 夢はスピリチュアルメッセージ★別れた彼の夢

      「別れた彼の夢を見ました。未練があるからでしょうか? 一つは、彼が私の頭 髪をくしゃっとして、 「既読無視してたなんて、考えすぎだよ。ちょっと忙しかっただけ。  不安にさせてごめんな。だいすき」と言ってくれました。 もう一つは、彼に勉強を教えてもらい、私はニコッと笑いました。 仲直りしている感じです」恋愛関係の夢は、逆夢が多いです。仲良くしていると疎遠になります。相手に謝るのは吉、相手が謝るのは凶。「愛している」と言われるのは凶。見知らぬ人に告白されるのは吉で、物事が進みます。お互いに笑い合っているのは吉です。相手は冷静になっているのかも、話し合ってみると進展がありますが、冷静に対応して、向きにならないことですね。良い付き合いをしたいなら、ある程度の演技は必要です。良い彼女を演じましょう。ちなみに、虹の夢は別れの兆。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村

      15
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 夢はスピリチュアルメッセージ★ピストルで撃たれても死なない夫の夢

      「知らない夫婦が居ました。旦那さんは銃で撃たれ過ぎて下半身がなく、 内臓と血が飛び出てます。でも、家族の為に生きなきゃと言いながら 自分の内臓を手で集めます。それを見て奥さんがもうやめて! と泣き叫んでいます」このような内容の夢を見るときは、精神的に疲れているか、長年の悩み事があります。しかし、そろそろ解決する時期なので、思い切って動くか、よく話し合いましょう。もう一つの解釈は、物事が頓挫する兆しです。計画していることや約束事は確認しましょう。いずれにしても物事を慎重に進めていけば乗り越えて行けます。厭世的にならないように。うちのワンコ、ダニエルとアレックスです。。。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村

      10
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 夢はスピリチュアルメッセージ★彼のお母さんが再婚する夢

      「付き合っている彼のお母さんが結婚する夢を見ました。 その男性は知らない人でした。 彼のお母さんは、離婚歴があります」そのお母様に何か在ります。二つ意味があり、お母さんが今付き合っている彼と別れます。または、体調が悪かった場合は病気になるかも。それとなく身辺に気を付けるように彼氏さんにお伝えくださいね。昔飼っていた、猫とモルモット 仲良しでした。ランキングのご協力お願いします!   ↓にほんブログ村スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母ポンタ社長の夢占い茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 夢判断★昔の彼の夢、気になる。。。

      「10年前の彼氏が出てきました。当時の友人や知人四人も出てきて、 その中の女の子と、彼が仲良くしているので、それをみていて 寂しい思いをしている夢です」過去の夢は、今の自分を意味します。今の人間関係がギクシャクする前兆です。大きなトラブルにはなりませんが、モヤモヤする出来事が続きます。誤解されたり、中々話が通じなくても気にしないで、いつも通りにやって行きましょう。予知夢の場合は、そのころのクラスメートと再会したり、クラス会があって、貴方を探していたりします。実家に行っているクリリンです!お年寄りの飼い主に合せてお利口さんにしている優しい子です。

      10
      テーマ:
  • 13 Mar
    • セックスの夢なんです。。for 女の子

      セックスの夢は、男性と女性で微妙に意味が違います。前回は男性が見た場合でしたが、今回は女性が見た場合の夢判断です。裸になり、恥ずかしい気持ちが強調される夢は、吉。仕事の打ち合わせや、相談事が上手く進みます。下着が汚れた夢は、生理になる前兆の場合が多いです。夢の中のセックスが、妙にリアルで目覚めた後も変な感じが残っているときは、凶。金運が下降気味。貸したお金が戻ってこなかったり、収入がダウンしたり。対人関係でも、信じていた友達が陰で悪い噂をしていることも。有名人やタレントとセックスする夢も凶。大きな勘違いや、仕事上のミスで恥をかくことが在ります。お金も口座の残高を確認して使うように。セックスはしないで、抱かれる夢は吉。支援者や、味方が現れます。会社の面接は、好印象を持たれます。夢の中で、裸や性器を見るのは吉ですが、セックスは散財や失敗の前兆です。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師羽生結弦くんのスピリチュアル

      26
      テーマ:
  • 01 Mar
    • セックスの夢なんです。。。

      昔の彼女とセックスしている夢を見ました。楽しくてよかったんですけど、今はまったく交流はありません。既婚ですし。嫁との関係は特に問題は無いように思っていますが。とても気になる夢です。自分か嫁が浮気でもするのでしょうか?男性がセックスの夢を見るときは、散財です。交際費がかさんだり、突然の出費があり、うっかりするとサラ金のお世話になることに。。。お金の管理は気を付けましょう。調子に乗ってカードを使わないように!女性のアソコを見る夢は、借金で裁判ざたになる危険がありますよ。しかし、心が平静で、セックスしなければ吉で、対人関係がスムーズに進みます。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      115
      テーマ:
  • 06 May
    • 昔の彼が夢に出てきます

      『最近気になっているのですが、たまに前の彼が夢に出てきます。 もう十年以上は会っていない男性です。夢のシチュエーションはその都度違いますが、 デートしていたり、他の友達と一緒に飲みに行ったり、大体楽しい場面が多いです。 別れてから全く連絡はしていませんが、彼に何かあったのでしょうか? まさか私と復縁なんてありませんよね?』これは、取り合えず、別れた彼のことでは在りませんね。夢は逆夢なので、昔の彼は今の彼です。今は付き合っている人は居ないの?付き合っている人があるなら、その男性との関係をもっと深めたいという無意識の要求です。その人に対してもっと素直になって見ましょう。今フリーの場合は、職場や家庭での対人関係のストレスですね。なんとなく何を遣っても結果が出ないので、やはり潜在意識が落ち込んでいます。だから昔の彼との楽しかったことを想い出して、自分自身を励ましています。どちらにしても、自分の本心を見つめ直して、自分にとって本当に大切なことや、本当に遣りたいことを確認してみましょう。道が開きます。スピリチュアルブログ水戸スピリチュアル 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師水戸スピリチュアル

      3
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 彼の歯が黒い夢は浮気の警告!

      『休みの日の昼間にボーっとしていて、 頭によぎった感じのものです。 夢というかなんと言うのか分かりませんが、 変に印象に残っています。 今付き合っている彼がしきりに話しかけてきて、 その口調が芸人ぽくて、軽いというか、 次々と言葉が出てくる感じです。 普段はあまりしゃべらない人ですが、 夢の中では調子よく話していました。 ふと気がついたら、彼の口の中が黒っぽいので よく見たら歯が黒くなっていました。 そんな場面が何秒間か、思い浮かんだのです。 白昼夢というのでしょうか? 』そう、白昼夢チョキ白昼夢は、明け方に見る夢もそうだけどその日のうちに現実になることが多いよ。先ず、夢の中の芸人は、お調子者を意味していて、口車に乗せられるから気をつけなさいって意味なの。で、相手の歯が黒くなるのは、その人が嘘をついている警告。そんなわけで、この夢は、彼が浮気をしているってこと叫び今後の夢のメッセに気をつけてね。また何か見たらメールちょうだいね!!ちなみに自分の歯が黒いのは、リアルで虫歯の前兆か、物事が行き詰ったり、失敗する意味。

      92
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 彼と喧嘩する夢は逆夢で、ラブラブになれる兆し

      付き合って三ヶ月くらいの彼と大喧嘩をする夢を見ました。理由はよくわからないのですが、映画を見に行き、座る席が気に入らないとかで口論になってしまう夢です。この彼とは、中々進展がないので、どうなるのか不安でした。カップルに関する夢は、逆夢が多いです。つまりこのま夢は、仲良くなる兆しです。夢のように映画に誘ってみては?デートするときは、もう少し近づいて歩くといいのかも。彼はもっと側に近づいて欲しいのかもしれません。進展するチャンスがあるので、思い切って行動しましょう。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      4
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 相合傘の夢は別れちゃいますよ。。。

      街を歩いていたら雨が降ってきたので「どうしよう」と焦っていたら、前に彼が居て傘を差しているので中に入れてもらいました。そのまま無言で歩いているという夢です。数日前も夢に彼が出てきたのでなんとなく気になる夢です。相合傘の夢は、別れるという警告です。無言で歩くのも、その彼との関係が冷え込む前兆です。夢の中で、焦っているのは貴方の潜在意識が危機を感じています。彼とのやり取りの中でトラブルがあっても冷静に話し合いましょう。追い詰めたり、余計なことは言わないように。でも、相合傘は覚悟したほうがいいですね。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      5
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 自分が結婚する夢

      自分の結婚式でお化粧をしてもらってる夢をみました。友達がお化粧してくれてました。貴方が未婚なら、楽しいことがあります。クラス会とかお祝い事とか。メイクする夢も吉です。あなたの評価がアップします。友達関係で良い進展があるのかも。しかし、メイクの夢で口紅が強調されるのは凶です。だまされるという警告です。調子の良い人間には気をつけましょう。メイクするときの鏡に、他人が見える夢は変事があります。身辺には気をつけましょう。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 亡くなった夫の夢

      『今回の夢は亡くなった主人の友達が見た夢なのですが 先日、主人の一回忌を無事に終え お墓に立てかけてあったトウバのお炊き上げを その友人がしてあげると言ってくれたのでトウバを預けたのですが 友人は預かった日の夜、なかなか寝付けなく朝方に主人の夢を見たそうです 病院のベットに主人が寝ていて・・・ 生命維持装置を外す場面でご自分も立会い泣いていたそうです そして目が覚めたのですが実際に涙を流して泣いていたと・・・ 翌日はスムーズに眠りに入ったのですが 夜中の二時頃、胸が苦しくなって目が覚めて肩もすごく重たい感じがしたそうです その方は、主人が亡くなってから私達を色々と助けてくださり 主人もありがとうと思ってくれていると思うのですが・・・』それは、その知人の人に感謝の気持ちを伝えているんじゃない。泣いていたのは、その時にまだ旦那さんの霊が其処にいたので波動が伝わってきて涙が出たんでよ。起きたら泣いていたのは、霊が枕元にいる場合が多いよ。次の日の胸の苦しさは旦那さんじゃないかも。生霊が居たのかも、経過観察が必要かな。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 夫が浮気をする夢は健康運アップ!

      数日前に、旦那が浮気をする夢を見ました。とても気になったので夢占いをお願いします。いつもの家庭のやり取りの場面で、旦那が出社する様子ですが行き成り「彼女のところに行くから気を悪くするな」と言っています。なぜか私は平気な様子でした。変な夢です。正夢の場合もありますが、この夢は健康運の夢ですね。ご主人は何か治療中の病気はありますか?ご主人はだんだん元気になります。浮気を示唆する夢は、夫がカラオケを歌っている夢キッチンが二つある夢、火事の焼け跡の夢、夫が猫を抱いている夢などですね。また気になる夢があったらメッセくださいね。スピリチュアリズム研究部スピリチュアルカウンセラー 茨城の母スピリチュアル夢判断茨城県の占い師ひたちなか市 占い師

      1
      テーマ:

プロフィール

茨城の母

性別:
女性
誕生日:
1960年8月19日
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
「茨城の母」で検索すると出てきます!

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。