『近くの大きな駅に私と夫と2台の車で駐車していたところ、
 気づいたら2台とも盗まれていた。
 驚いていると、駅ビルが火災になり、あっけにとられたという夢です。
 
 家の中に、3mほどの大きな毒蛇(茶色でダイヤのような模様)
 がいて、何とかしなくちゃと思っていると蛇に気づかれ、
 とっさに逃げようとすると腰のあたりを噛まれそうになった。
 何か不吉なことでもあるのでしょうか』 
 
 
 
車が無くなるのは、損失があります。
給料がダウンするとか。ビルが火事になるのは仕事が忙しくなります。
つまり、仕事は忙しいのに給料はそのままで、
なんとなく損な感じ、という意味かな。
 
蛇は恨まれています。
逃げ切ると吉。腰がかまれそうになったのは、
生理痛かな?婦人科が弱いかも。
また蛇の夢を見る場合は、対人関係に気を付けましょう。
家庭内の話を他人にしてはいけません。
蛇は、白蛇以外は凶です。





 
 
 

スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師