夫が川を泳ぐ夢です。

最初はドライブしていたのですが、道路にそって川が流れているところに居ます。
その川は、そんなに大きな川ではなく、水もくろっぽくよどんで、考えてみれば、
私の実家の土手の裏の川に似た、用水路のようにも見えるような川です
そのあまり綺麗とはいえない川で、まるでトライアスロンで海を泳ぐような感じで、
沢山の人がのぼり下り長い距離を泳いでいる頭が見えます。
一緒に居た夫も、泳ぎだし、私はその後を、道路を追いかけて行きました。
夫が一旦停まったか折り返すときに、私も泳ぐことに。
でも、ウエットスーツが無いので寒いし…、と躊躇しつつ、
でもゴーグルは頭についていたので、水着で川に入りました。
水は思ったより冷たくなく、でもゴーグルはしているとはいえ、
水がきれいじゃないところに、顔を付けて目を開けるのはいやだなぁ、
平泳ぎで顔をずっと出していて、長い間泳げるかなぁ?などと考えながら、
泳ぎだそうとしたところで、目が覚めました。
夫に何かありますでしょうか?
お時間のある時に、お願いします。






夢の中に川が出てくるときは、
なんとなく物事が上手く進んでいない時です。
水が濁っている夢は、精神的に孤立しています。
協力者が居ません。仕事のストレスですかね。。。
沢山の人と泳いでいるのも、それはライバルの存在を意味しています。
水が冷たく感じるのは、健康運の低下です。

泳いでいる夢で、対岸に泳ぎ切る夢は吉!
道が開きます。
ご主人の力になってあげてくださいね。













真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師