ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑳
永遠にやれるモチベーションが必須 ブログ40段落の法則
先程のブログを続ければ
自分以外は意識下客観性が主導している
意識下客観性がいいように意識上自意識主観性を
受動支配している
他人から見て汎用にしか見えない生き方になっている
というように 動態→ダイナミクス の中の
矢継ぎ早の 右から左の シンキングでは
いつも知覚されたときは他人は そう措定されて
というのが 現実の 日常の 意識上主観性の自分の
基本フォームでもあって
意識上自意識主観性の 意識 認知 知覚 の
3段階のスピードフォーム となって
通過するだけ 単方向の シンキング 知覚 と
前述 動態の中の わかっている上の 省略の多い
省略インクルードの シンキング 知覚 と
それより遅い 獲れ高が少ないような 絶対にわかる
この遅さなら ろれつが回る という
双方向の シンキング 知覚 があって
人間 個人 意識上主観性の自分 とは
以上の内容がインヘッド意識内でフローしていて
以上の内容をインクルードして 個人の構築 自我
自尊心 固有の孤立唯一存在実在意識 が構成されて
じゃあ他人なんて 昨日のブログの江夏だけじゃない
みんな這っている 地味にうごめいている
みたいなもんか?
這う How どうしたらいい? ゆう
怪談番町皿屋敷の お岩 のように
訊ねてばかりいる ということで
いいなり いい値 ですよ 存在が
そういう受動他動の上で
自らの意識下客観性が いいように
自らを 細部を オルガナイズして
相手の いいような いいなりの 自分が構成されて
自分→意識上主観性 は 不可知の知性なので
具体的には 畢竟 よくわからないが
とにかく 上手くいけば何でもいい ということで
エントリーもしていて ということで
このメカニズムは構成されて と理解されて
意識上主観性キャラクタ―の エイムレス という
本質?を奏効させようとして そう構築していて
だから ゲームのスクリーンセーバーみたい で
リアクションで 迎合で 構築は PTRTは 構成されて
そういうインフラ上の
いいように意識下客観性の細部のオルグ
そして 思い通りの成就 で
どうもミレーさんは
こういう キャパシティ キャパビリティ
ズームデプスアジャスト が楽々あるな
普段のアトモスフィア 楽曲質 がそうだ
要するに 意識上自意識主観性の自分
という 段階不可知だが 包括する知性
ヴィジブル可視的内の有効スケールの知性
このような シンキング サーキット になっている
ということを先天体現していて
ぶっちゃけ 意識上主観性の自分
そのクオリティなんて
デューイ プラグマティズム 言うところの
創造的知性 だが
学習努力によってボキャブラリーを所有して
~敵にどうで だが畢竟択一においてはこうで とか
言及しているが
そういう表層言語表現の実質意味として
もっとアレ もうちょっとアレ その最高
最高リニューアル とか
そんなことを言及しているだけ で
じゃあ 実質 低学歴の 主観性主導言語
8月の頭 とか 醤油の壜の道案内 とか
メッチャ とか 身を切られる思い と
実質変わらない ということで
いわゆる学習努力は自己満足 で
どっちが快楽 は 絶対にこっち とは断言できない で
自己自発意思で 絶対に学習専心 と
自己決定 したか しているか は ひどく不明 で
だが 主観的言語表現の方が 主観性主導言語表現の方が
表現的 ハード傾倒 で もっとジンジン来るように と
言及しているようじゃないか?
だが 客観的言語表現で 客観性主導言語表現 で
実質 もっと もっと とだけ言及していたら
言及が遠い分 叫んでいたら
リミナル→閾値 臨界 の快楽を要求している
ということにもなって
だからどっちがどうとも言及決定できない で
じゃあ みんなそうだ 意識上主観性の自分の言及なんて
いいようにやってよ わかるようにいいようにやってよ とか
よしなに とか そうそう アレアレ と言及しているだけ で
そんなもん ディテールとか 具体性とか
いえるアレじゃない アバウトもいいところ で
みんなに 人間の意識上主観性の自分に
ディテールなんていえるもんはない 事実上
こういうところでも イメージに現れる
ミレーさんは わかっているなあ 充分に先見しているよ
囲碁 要諦おさえ の天才としか言及しようがない
後は全部 意識下客観性 に全委託一任していて
意識下理知自意識客観性前意識段階可知知性
サディスティックパーソナリティ と
意識上快苦自意識主観性後意識段階不可知知性
マゾヒスティックキャラクター において
まず人間の主体の女性ジェンダーは
いいようにオルグされる 主観性の自分は
意識下の不明瞭守秘隠蔽可能の領域 で
自虐 自己幻滅 極羞恥 極罪悪
快楽に脆弱な無価値な自分の方がいい ということで
江夏豊 28 二八蕎麦 人間の意識上自意識主観性は
二八蕎麦の二のような存在 で
江夏豊 吉高由里子 二八蕎麦 セブンイレブン
♪ 会社限界絶対辞めたいけど辞めれない父さん
大学限界毎日ネット引きこもってる兄さん
ママ友限界現実逃避 アイドルどっぷり母さん
晴れ渡る青空 一緒に歌うあの旋律は
一度きりの人生そば打ちバイト始める 父さん
一度きりの人生猫カフェバイト始める兄さん
一度きりの人生キャバクラバイト始める母さん
晴れ渡る青空 一緒に歌うあの旋律は ♪
ということは 一生懸命やれるモチベーションが大事
一生懸命の スタンドプレイは要らない
その実 低知性の談合 人の邪魔だけの
暴力性を否定もしないで
一生懸命やれるモチベーションが大事
一生懸命やれる 永遠にやれる
モチベーションを持たないと
もう これからの時代は
地獄に行かないでいいアイデンティティの人間は
置いておいて 別にして
すずかくん この曲 こういう曲だよね
歌う前に内容意味をオープン化させてから歌う
というのはどうかな?
ハッキリさせた方がよくない?
はさみ虫の人相 あんなもん ただきたないだけ で
誰が考えても
アイスピックで顔を1000回突き倒していい
ガスバーナーで顔手足を焼き痛めつけていい
あの劣る生物が どれだけきたないか
Tokyo calling
都市(まち)は almost falling
まるで 悪夢で見た 最悪の story
Tokyo calling
都市(まち)は almost falling
希望の 未来はるか かなたの glory
Tokyo calling
Tokyo calling
Tokyo calling
Tokyo calling
Tokyo calling
Tokyo calling
誇らしい とかどうでもいい
ゴミを痛めつけられればいい
♪ そば打ち父さん極度に激怒だ
きしめん 岸田総理も極度に激怒だ
福岡だけ派閥が残る 麻生副総理 ♪
ここで気づく 意識上自意識主観性の自分とは 人間とは
受動他動 エイムレス マゾヒスティック の
リアクションで
厳密には リ 再 というオーバーウェート で
意識上自意識主観性の自分は 段階不可知の知性
→不可知 わからないことのある知性 で
そういう意味でもオーバーウェートしていて
なるほど オーバーウェート 江夏 ええ夏
夏がいいですか?
オーバーウェート 江夏 お化け
ミルウォーキーブルーワーズ
朝無理して早起きするときたない輪を見る
無理して早起きしない方がいい
吉高由里子の父が明かした、国民的女優の「豪快伝説」
…小学生のころから「飲み屋に出入り」「小遣いで牛タン」
1/21(日) 9:04配信
こういうオーバーウェート ええ夏
401奪三振 世界記録
ブログの段落は40が基準 こういう疲労が必要
吉高由里子 東京都立深沢高等学校卒 通信制
深沢七郎 楢山節考 姥捨て山 世田谷
怠惰の美学 要するにウェートのことだ
恣意がなければ 言語 言語定義 を離れれば
ウェートが軽くなって普通気づく
知覚されれば そういう意味で
水嶋新司 というはさみ虫の人相の人間
本当にいると マイナス 不快なだけ
あんなのに立場を作るための世界 バカ世界
はさみ虫の人相の人間→阿闍世コンプレックスの人間
阿闍世コンプレックス→未生怨→生まれてきたのが間違い
永遠にやれるモチベーションなんてあるわけない
はさみ虫等の人相 故水嶋新司 舘 サム 岡田准 松浦亜弥
渡辺直美 ノッコ 等に
永遠にやれるモチベーションなんてあるわけない
ということは 淘汰される 当然
まともな存在理由がない連中なので 当然淘汰
過去のきたない所業もカウントされる
ほらね ネームがでてくると
ドンドン面白くなくなっていく 劣る生物が
こういうことが全てでもあって
こいつら まず言われる側 そして淘汰される側
近況
次のブログは随時~4日後の予定です