ゲートウェイ ② センセーショナルな新説 人間のEU女性コンプレックス ① | qantasqwert00x0yz0のブログ

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ゲートウェイ ② センセーショナルな新説

人間のEU女性コンプレックス ①



後で グレタトゥーンベリ スウェーデン の遠因と思える中で
Lツェッペリンを聴くか という気になって
ユーチューブで レッドツェッペリン でサーチすると
Led Zeppelin Full Collection (All Albums) という
最初から最後までオリジナルアルバムが聴けるようになっていて
 
レッドツェッペリンは最初から Houses Of The Holy ばかり聴いていて
Led Zeppelin IV 以前はまともに聴いたときがなくて
最初から聴いていたが Houses Of The Holy で
当時の最初の印象が想起されて
ユーチューブではアルバムジャケットがブルー系だが
本当はオレンジ系のカラーリングで
アルバムジャケット 北欧→スウェーデン デンマーク イメージ
ハイクオリティのイメージ
簡単には により日本の自分の周辺の 人間 環境 のようなことは

絶対にない
ということは 内世界 単方向 深層 などでの
自分の所有する正解の構想と彼らは抵触しないはず で


特にティーンエージャーではポピュラリティのある
世界 宇宙 を言語による ロジック オルガナイズ で
捉えていくことに執着されていくが
その反面の ロジック オルガナイズ に行く必要があるか
その必要がなければ 集団帰属もないし 一生の経済拘束感もないし
協調の社会性の必要もない とシンキングは進行していき


要するには ロジック オルガナイズ で捉えない
感性 感覚 が アルバムジャケット 北欧イメージ から

構成されていて
ロジック オルガナイズ で捉えないで
現在 感性 感覚 で事物を捉えていることで
ロジック オルガナイズ で正解とかリーガルとかの
意識 判断 を所有していくのではないで
それは他人の存在を 想定 対象 にしていて


自分の 感性 感覚 の世界で事物を捉えて
永遠化されるIDが彼らには存在して


想定される 何でロジックならなければならないのか のフィールドは
低知性 恣意のある 人間の 猿真似 逃避 人の邪魔 の
フィールドでもあって
そしてこのプレッシャーにより 感性 感覚 からの
美術 音楽 や アーティスティック オリジナル のパフォーマンスが
技巧的 既成専門的 になっていき
この時点でイメージしていたパフーマンスが歪曲されて ということを
彼らはIDから 超越 クリア していて


それは彼らは 感性 感覚 の存在 ということが
IDから 成就 結実 していて
その レコグナイズ コンセンサス が存在する ということで


そして こういう人間性 によるパフォーマンス に優劣はないので
その中の誰かが経済拘束から解放されていれば
同様のその他の人間も経済拘束から

解放されていなければならない で
こういうことも女性は特にクリアに捉えるはずで
簡単には あれ? 自分に経済拘束があるなんておかしいぞ と
思うはずで


それはEU社会が 確かにそうだ と理解していて
だから Houses Of The Holy のアルバム や
北欧→デンマーク スウェーデン が存在していて


Houses Of The Holy は ロジックで正解とかいわない
北欧 EU女性 のために存在していて
北欧~フランス~EU女性 に対するイメージが

バンドの全てを構成してRプラントは そのアイコン で
あくまで 北欧の女性 というファクトのバンド で


だからまじで 動画 ライブ では一番人気風のロックンロールとか
Led Zeppelin IV が好き という人間は 相手にされない で
Houses Of The Holy そのトリビューの Physical Graffiti が
バンドの金字塔 で
もうそれ以外ない で
まともな人間 低知性ではない人間 にとってはそう で


Lツェッペリンとは現在も将来も表現しているのは北欧 で
グレタさんの表現している内容には以上のことがある と思われて
日本はこんなことがわかるわけのないがさつな人間でひしめいていて
グレタさんに関するコメントでは
以上のこういうことを捉えない レベル コメント は意味がない で
稚拙 自分の都合 が明白 で
だがそれは昨日のブログで 2級市民 1級市民 と
ディヴィジョンしたので
こういうチョークはそれほど気にはならないが


北欧女性~フランス女性~EU女性 の
ロジック オルガナイズ で事物を捉えない感覚からの
パフォーマンス ボキャブラリー などは
まだ 未踏 未開発 未知数 のフィールド ということで
そういう意味で Houses Of The Holy の ノークオーター での
メロトロンというインストゥルメンツが 存在 イメージ存在 していて


これらの 認知 共通イメージ の理解の中で
北欧 フランス EU女性 のパフォーマンスは
理解されるだろ 正確に理解される ということで


宗教 哲学 の絶対の ロジック オルガナイズ
そして社会通念 それらからのセクシャリティ ではないコンテンツ
簡単には 毒されていないコンテンツ
それは リアル ポピュラー をクリアしていて


北欧 フランス EU女性
それは そのレベルは 人間以外中心社会にも

抵触するわけがない で
その 非ロジックオルガナイズ 感覚至上 は
オーバー スペース タイム して


それらは セクシャリティの羞恥 を強調して
もちろんすでに世界全体に北欧テイストは浸透していて
普段から随時 EUの コア エッセンス は北欧にあり
ということは人間に理解されていて


この理解 言語という他人に対する干渉 に囚われない
センス カラフル の世界
ブロンド グリーンアイ ブレードランナー 2049
冒頭のシーン が存在して


ファールすれば
となると Physical Graffiti ブロンイヤー のインストゥルメンツは
ギターではないでメロトロンみたいな方がよかった


再度強調すれば Lツェッペリン Houses Of The Holy
トリビューの Physical Graffiti のコンテンツは
EUのコアでエッセンスで現在も将来も永遠に人間を捉え続ける
ということで
EUの財産 北欧 と
それを精査に理解した フランス EU 女性 とファクト連帯されて


北欧 フランス EU女性 をトップサミットにして収斂して

全ては 単一 モノ を構成していることが理解される




近況


次のブログは随時~4日後の予定です