ハルマゲドン 内的なセットアップの集約
グーグルでサーチしてでてくるインド夜想曲の動画を見ていると
5:39 ルームブッキングのとき WITH WINDOW というが
WITH WINDOW インサイドアウト ナショナル
インサイドアウトの 風景の中の 1人の 自分
窓付き インサイドイン インターナショナル
インサイドイン中心の自分の 外世界 インサイドアウト の選択
ということで WITH WINDOW と窓付き では違って
すぐ後のレストランのシーンでも
IT'S OK と それでいいです では違って
PT 現出する 世界 環境 外世界 インサイドアウト を
肯定認知する IT'S OK と
PT 現出する 世界 環境 外世界 インサイドアウト を
肯定認知しないことをコンセプトにした それでいいです ということで
今日未明 そして午後 2度この映画を観たが
神智学協会の登場するこの映画 ブレードランナー 2049 同様に
屈指のカルトムービーといえて
同様な ドクターファイブスの逆襲 という映画を併せて考えれば
SKY という不可知要素が提示されることで
この超底なし沼の SKY からの快楽のイメージは
どんな 無限の 快楽の 知覚 コンディション 変化にも適応する
自然成立する 概念のメカニズム コンセプト の存在 を理解させて
さらに 永遠に憑りつかれる 身の破滅をエスカレートさせる や
狂気の 自己 他者 虐待苦痛の
メタファ デフォルメ がセクシャリティ
絶対に 有 天国 の存在は不正解 という見解からの
不正解と撞着したナルカタルシスの
陰湿 姑息 嫌悪 憎悪 のキャラクターの作成 というような
サイエンティフッィクな見解を構成させて
コンテンツから女性が 至上 中心 であることは明確で
パラダイスの人間→自我 他我 という実在とは
自然成立する 概念のメカニズム コンセプト により
EU映画で考えて STAY のアクセントがついている人間で
そうなっている存在の以上 人と話すことなど何もなく
社会とか貨幣とか邪魔なだけで
真剣に本当に そうなっている そう思っている 人間は
全てにおいて他人と違っていて
宗教 哲学 概念のメカニズム コンセプト
自立した個人 自分だけが実在の完全主義 を
実践し続けることになり
天国で永遠に楽しい ではないで ハード 物質 は虚構 からの
コンプレキシティ ネガティビティ パニックフル の構築に
リアリティが所有されて
地獄は永遠に苦しい に関して 間違える人間は
何のコンプレキシティもない単純な人間は
地獄で仕方のない人間 に決まっていて 意味存在ではない
と定義されて
ドリームヒーリング→夢見 では
バイクのフロントタイヤがエアレス化していて
タイヤのチューブが補填されて
4人でフード付きウェアを着てバイクででかけることになるが
その後奇妙な分裂した経済理論から
リバウンドが起きて自分しか儲からなくなる となって
未明に見た インド夜想曲 の影響だと思うが
もはや永遠に自分にしか貨幣は集まるだけ の力学が構成されて
レベルが類似した領域になっていて
知覚に起因した新境地の開拓に 興味 神経 が集中していて
49:36~ 生は輪 輪は閉じる は 条理は閉じる に思えるが
有 不正解性 から 有は本来 不正解性 程度 で
正解性 択一 ではないので
条理の輪は閉じる は
不正解性 程度 不条理 に接収されて否定されて
有による 選民思想 天国地獄 は成立することになる ということで
57:44~ 私は知らない 未来が何を運命づけるか は
事物に 価値 生産性 があるか
それは 価値 生産性か 条理か ということで
ある客観性においてそうなっていくが
勝てば勝ち 負ければ負け の 実証 実測 の主観性から見た
物性物理上の 生産性 価値 が敷衍された上での客観性において
ソフトの 生産性 価値 は 選民思想 天国地獄 で
それを設計の基準線にして無価値化の内容の最大機能の一環として
ある客観性の見解が成立する と理解されて
心性物理 現象界 インヴィジブル 上の エフェクト 影響
どんな グロテスクなフリークス ソフトのドラマツルギー も作り得る
日本住血吸虫 東南アジアまでの 病気
女性 非暴力性のID からのサイエンティフィックが肥大化した
グロテスク サッドネス 嗜好
そのレベルでの アブノーマリティ アンイコーリティ
アンモラリティ 不倫
不測 ショッキング コントラスト エクストリーム の
ドラマツルギー の がイメージされて
そして以上の中でのセクシャリティに関する抑制が
アメニティ イコーリティ という
人間の本来負うべき リスク レスポンス と理解される
近況
次のブログは随時~4日後の予定です