明日は土曜は水戸オープンクラスです | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

明日は3ヶ月振りのオープンクラスです♪
(ドキドキワクワク)
前にも書いたけれど会えなかった生徒さん
とは1年の4分の1が過ぎてしまいました涙


でもまた少し感染者の数も増えてきそうな
予兆なのでもしかすると来月以降また
スタジオレッスンがいつお休みになるか
と言うところもありますのでぜひ今参加
できる方とは会えたら良いなと思います♪









オンラインの方はこれから続けるか
今少し考えているところです
8月以降はちょっと今のところやる
イメージが全く湧いていないのですが
7月は一先ずやる予定でおります^ ^
また6月と同じ月、水、金で予定しています
今週中にはご案内できるようにしたいと
思っています^ ^



8月はレストランショーも再開予定でいます♪
新しいメンバーも入れていきたい!
待っていても来ない時は来ない!!笑
私もまた新しい出会いの為に待つのではなく動きたくなってきました(*^^*)


レッスンを通してステージを通して
大切なことや楽しいを一緒に共有し合える
そんな家族のようなメンバーがまた増えたら
良いなと思っています♪



一昨年の発表会


Al Ahram初めてのホール公演!
出演してくれ準備から撤収まで
協力してくれたメンバー一人一人に本当に
感謝の気持ちで思い出すだけで胸いっぱい


舞台袖からの私の目に焼かれた映像
に舞う皆の姿は桃源郷で舞う踊り子達を
みているようなそんな夢のような美しさでした




来年、また必ずやります!

大切を大切と思ってくれるメンバー全員で
やっぱり一緒にステージに立ちたいし
ステージでライトに照らされた尊い皆んなの姿
これから出逢うであろうきらきらと輝く
新しいメンバーを見たいと強く感じています

来年味わいたいと思う素晴らしい時間の為に
心も身体も整えてまいりましょう❤︎

 


今日は6月オンライン金曜シミー強化クラス
ラストレッスンです♪
最後はやっぱりなんでも寂しい!
でも最後皆さんとめちゃくちゃ汗をかいて
いきたいなと思っています(*^^*)

本日レッスン後30分ほどZoom解放します♪
ぜひお話しましょう(*^^*)
またオンラインでのお話なども
ぜひお聞かせくださいね❤︎













日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram
レッスンスケジュールもこちらです