鹿島スタジアムAl Ahram動画 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

鹿島サッカースタジアムつづき♪

たくさんの動画をいただいたので(*^^*)



バラディ アサヤ
Emi, ayu
ポップバラディ 
ayu, Anahita, Arwa



発表会もあるので少しだけ(*^^*)


和ファンベール
Nori, mari, Yukie, Satomi, Hiroe, Michiko


撮ってくれていた方の声が面白い
ハードルが上がる上がる!笑
(ちなみに発表会は10/6です笑)


ドラム



1人1人どんどん皆さん上達していくので
毎回のステージが本当にとても楽しみです♪


まだまだたくさんの演舞あります♪
オープニングからフィナーレまで盛り盛り!
ぜひぜひAl Ahram9周年記念公演
楽しみにしていてください❤︎





さて、明日はいよいよ長崎は佐世保へ向かわせていただきます!

Selma Bellydance Studio10周年記念公演!!
ゲストは福岡からmomoiさん❤︎
そして、ゲストショーは生演奏と言う
スーパー豪華な発表会!!!❤︎

ぜひ九州の皆様
Selma Bellydance Studioの盛大なお祝いへ
お越しください❤︎

初日はShaabiWSと生演奏でのWSをさせていただきます(ドキドキ!!)
Shaabiはソールドアウトです
皆さま本当にありがとうございます(ペコリ)

生演奏WSはAlf leyla wa leyla
私がマフムードレダからクルスームの曲を学んだ最後の思い出深いこの曲。私もこの曲を初めて学んだ時はかれこれ9年以上前でまだまだ初心者全速力の頃でした。今回は前奏のパートですのでクルスームの歌う曲に初めて触れると言う方にもぜひ新しい扉を開くきっかけになればと思います(*^^*)
生演奏で踊る、その瞬間身体に響き渡るそれを感じる貴重な時間に何かきっと目覚めがあるような、そんな導きがあれるよう私も皆さんと一緒にまたこのアラブ音楽を好きになれたらと思います^ ^


私もまだまだ長崎前に色々このSelma公演で
ブログアップしたい!









夏の出演予定

8/12(日)アルミスタルミス生演奏ショー

錦糸町シルクロードカフェ(終了)

8/18(土)鹿島サッカースタジアム(終了)

8/21(火)企業パーティ@つくばマロウド

8/25-26(土・日)長崎 Selma Bellydance Studio10周年記念公演・Qamarah生演奏ワークショップ








レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp
Al Ahram新規メンバー募集中です
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram