明日はバラディ明後日はオリエンタル | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

こんばんはQamarahです^ ^

香川の後記ブログに続いて本日2本目



明日土曜日は水戸のオープンクラス
あと1名で定員です♪

本拠地水戸のレッスンが賑わうこと本当に
ありがたく嬉しく思います

明日ももりもり楽しく学んでいきましょう
(*^^*)


水戸はバラディ振付ど最中♪
ステージを意識したポップなバラディ




先月の渋谷踊り始めでもちょっぴり♪


皆さん続きを希望してくれたので
発表会後ぜひ渋谷も続きやりましょう(*^^*)



水戸のオープンクラス3クラス半日みっちり
学びの水戸遠足お越しくださいね♪





そして、
日曜日は宇都宮のオープンクラス(*^^*)

今日は宇都宮の振付を踊っていましたが
やっぱりこの曲にして本当に良かった❤︎

1月から素敵な曲で踊れるのは
心も身体も本当に気持ちが良い!!!



振付はビジターさん〜中級者向けですが
上級以上の方もステージを彩る様々なヒント
滑らかな繋ぎ、歌のパートの踊り方など
ぜひぜひどなたでもお越しくださいね^ ^

まだ始まったばかりなのでオススメです♪


宇都宮駅よりバスで5分!
FKD(福田屋)さん向かいです^ ^


朝10時から夕方4時まで!
その名の通りベリーダンス1日強化クラス!
こちらも突然のご参加大歓迎ですよ^ ^


水戸も宇都宮も笑顔いっぱい
新しいメンバーをお待ちしています❤︎


{26673B4E-AD9E-4EC6-976F-3E50821302EC}

{FF2AFC1E-6355-4F8E-991C-07FE1334F713}