生徒の卒業 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

ご無沙汰してしまいましたQamarahです

随分とブログを書かないでしまいましたが

どうしてもこのブログは書いておきたくて…



Al Ahramを長い年月愛くるしい笑顔と

素晴らしいダンサーとして引っ張ってきて

くれたNesmaが12月年内をもって

卒業いたします



何年も前、宇都宮オープンクラスに

彗星の如く突如現れた彼女

当初から放つ力を強く持っていました

あれよあれよと言う間に

水戸までやってきてくれ

多い時には毎週のように水戸に通い

持ち前の行動力と人懐っこい笑顔で

あっという間にクラスの人気者となっていました


彼女の成長は止まることを知らず

あちらこちの大会で顔を並べるようになり

ダンサーとしても1人の女性としても

みるみる魅力を膨らませて

勇気と希望を送り続けた彼女はAl Ahramに

無くてはならない存在となっていました



ベリーダンスと生活との葛藤を涙しながら

過ごし、人生の大きな転機を自らの足で

選んだ姿に

「きっと彼女の卒業も遠くはないかな」

と感じた1年前


大きな不安から解き放たれ

地元群馬の地で指導者としても活動が始まり

信じるもの、守るものが増えた彼女の舞は

一気に変化を成して

先日の大阪の大会ではこれまで見た1番

本当に素晴らしい素晴らしい感動の舞でした



彼女は覚えているでしょうか

数年前の渋谷レッスンの帰り

ご飯屋さんで話したあの日の事

そんなお話はもちろん全員にお話し、お伝え

出来ることではないものですが

今の彼女はまさにその域に達しているダンサー

かなと感じます



NesmaさんがAl Ahramに来てくれてから

たくさんの彼女の愛と笑顔に支えられ

大きく成長していきました

彼女がいなかったら今のAl Ahramは

なかっただろうなと感じます



彼女に卒業のお話をした11月

寂しくなと思いましたが

ぐんぐん前を向いて進んで行く今の姿と

これまでAl Ahramに費やしてくれた時間と力

を思うと本当に本当に応援と感謝の気持ち

でしか今はありません



これからは茨城で頑張ってくれた力の分を

地元群馬に注いだら群馬にはまたさらに

たくさんの女性の笑顔が溢れるに違いない!


これからも彼女の周りには

たくさんの笑顔の花が咲くでしょう

私達はこれからもずっと

あなたの笑顔が大好きですよ

頑張れNesmaさん


そして改めて

たくさんの愛と笑顔を

ありがとうNesmaさん







{CBF34A05-D95B-4D79-882C-346E7E56816B}

















レッスン・ショーお問い合わせ
qamarah_ziva@yahoo.co.jp

Al Ahram新規メンバー募集中です❤︎
パーティー、各種イベント等Al Ahramショー
ご依頼も受け付けております❤︎

日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram