Belly Dancer QamarahのBlog 水戸・渋谷・宇都宮ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog
水戸・渋谷・宇都宮、ベリーダンスレッスン
初心者から経験者などプロ養成まで丁寧にご指導いたします


テーマ:
こんにちはQamarahです♪


先週末水戸オープンクラスと日曜渋谷オープンクラスにお越しくださいました皆様ありがとうございました(*^^*)


このクラスが続いた翌日月曜日のジムはかなりこたえます
暑さもありメニュー途中できりあげてきてしまったので明日また行かないとです



私のSNSはカイロの景色ばかりになってきました(*^^*) 続々とダンサーさんがカイロ入りしていてムズムズが止まりません
夏のフェスティバルは華やかでSNSやYoutubeで観る世界中のスターがあちらこちらにゴロゴロ!
日本では一生かかっても味わえない!本当にそんな夢のような日々ですが、その分慣れない環境でアドレナリン出まくりの交感神経maxの連続ですからエジプトは疲労も尋常では無いです
どうか身体に気をつけて皆さん素晴らしい2週間をお過ごしください




昨日は月に一度渋谷エルサラームオープンクラスで新しい振付が始まりました^ ^



昨日は急遽キャンセルなどもなかったので本当にいっぱいで皆さん大変だったと思います
宇都宮(めちゃ広いスタジオ)にもきてくれている生徒さんは「広いスタジオで慣れてしまっていますが、このような環境でも踊れるように、これもトレーニングだと思っています」と…泣
本当にありがたいお言葉です


でも、それでも皆さんお一人お一人せっかく足を運んでもらっていて狭くてツラいばっかりにならないよう、なるべくたくさん踊れるように私ももっと上手くまわせるように頑張りたいと思います




いくつかツイッターから^ ^








ブログに直接動画を貼るとiTunesなどで売られている曲は著作権の問題で貼ることが出来ないので、ツイッターの動画は本当に便利!



皆さん数を重ねる度にどんどん素敵になるので本当に何回も何回も皆さんで踊りました(*^^*)



今回はレバノンの歌姫の曲です♪
歌モノにチャレンジと言うことで、歌モノ初めての人もいるかなと思い、どっぷりエジプシャンよりもレバノン系の分かりやすいオシャレな曲にしてみました(*^^*)



なので、振付もオシャレに…


(な、なっているかは目を少し細めていただけたら嬉しいです笑)




今回は前回のアームのクラスでの肩関節の構造からトレーニングまでやったので、アームの動きをいかした振付にもしてみました^ ^
(肩甲骨、呼吸、頭、首なども意識しましたね^ ^)


パーツのテクニックのトレーニングもみっちり!でもそのパーツは色々な部分がまた支えていかしてくれているので、私の踊りので指導で大切にしているところは「全体性」


またぜひ次回、一緒に踊りを広げていきましょう(*^^*)



次回渋谷エルサラームオープンクラスは
8/6(日)になります♪
後2名で定員となります
ありがたいことです泣





次回もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






いよいよ東京イフティファールまで
あと  6日!!!!
{ECA6B6EF-B194-4807-B60C-A4C7D0EAE2A9}

{E201229C-15A8-4E7B-9318-CEE51B63D957}











Al Ahram新規メンバー募集中です❤︎

パーティー、各種イベント等Al Ahramショー

ご依頼も受け付けております❤︎



日々更新中!

茨城県水戸市ベリーダンス教室

Bellydance School Al Ahram

http://www.qamarah.net


9月水戸平日夜クラス開講!!



◯ 7月レッスンスケジュール



◯ 新規開講スタート!水戸平日ベリーダンスクラス


◯ 2017下半期ショースケジュール



◯ レッスン動画



◯ Qamarahベリーダンス動画ブログ



◯ Qamarahベリーダンス動画Youtube





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Qamarahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。