踊♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

かなり遅れましてんあせるDASH!


先週土曜日は水戸の京成百貨店正面入口前で踊らせていただきましたラブラブ


28日ショー前、新しい振付初披露ともあって、皆緊張してましたね音譜


でも、とある先生が緊張する私に対し、何年も前に教えてくれた一言キラキラそれが私の胸に今でも深く刻まれており、その言葉で生徒達にも少しでも、その緊張感をプラスに自分のものとして受け入れられるように伝えさせていただいてますキラキラ


少しはその緊張感と上手く付き合えるようになってるといいな…ドキドキ



内容としてはもちろんまだまだ向上していけるであろう内容でしたが、上手く今週のショーに繋いでくれる何かを感じとってもらえたんじゃないかなと思いますドキドキ


いよいよ、今週末、Rose of Cairoとの合同ショーまで、あと4日!!!!


残された時間を貴重に利用して、皆様に素敵なショーを提供できますよう頑張りますキラキラ


写真はショー後に大好きな生徒の皆と…ドキドキドキドキ

photo:01




Al Ahlamは私にも夢のような温かい時間をくれます…ドキドキ

photo:02




photo:03