エジプト週末だったよ♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日は雨雨 外でたら結構強くてビックリ叫び花粉症の方や、乾燥屋さんはホッと一安心なところかなはてなマーク


先週末は、エジプト週末でしたドキドキ


土、日曜日とクラシックエジプシャンの振付をGamal Seif氏に習ってまいりました音譜


Gamal 初体験ドキドキ


彼が動き始めた途端に一瞬で悩殺でしたラブラブ


一つ一つの動きもそうなのですが、さりげないちょっとした動きにまで強いエナジーを感じますキラキラ


まさに内に感じながら踊るキラキラエジプシャンスタイルの醍醐味を目の当たりにした感じですキラキラキラキラ


振付もエレガントでゴージャスでダイナミックで、コケティッシュでキュートで一曲の中に色んな女性が出て来て、なんて、心弾む振付なんでしょう…ドキドキ


本当に素晴らしかったですラブラブラブラブ


この後に大阪にも行くようなので、そちら近郊の方はぜひ受けてみてください!!彼のテクニックと表現の深さに驚きの連続ですよ!!


次の5月の来日が待ち遠しい限りですラブラブラブラブ


企画してくださってる、Hulyaさん、Taekaさん、本当にありがとうございますラブラブまたお世話になりますね~ラブラブ


そして、土曜日の夕方にはエジプトから帰国した、Devadasi Studioからのお友達、yumnちゃまとお茶してきましたラブラブ


なんか、更にたくましくなってますがはてなマーク



そりゃあそうですひらめき電球エジプトで生活してきただけで無く、あのデモも体験してきてますからね叫び


話はエジプトの事はもちろん音譜ベリーダンスの事や、レッスン、仕事やガールズトークまでドキドキ


彼女はしばらくまた渋谷のファイヤー通りにある、ベリーダンスショップ、スタジオの看板娘としているそうですドキドキ


個性的な品物ばかりですのでぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ


写真は、最近デコのアプリを落として楽しんでますw


yumnちゃまとドキドキ
photo:01




Gamalとドキドキ
photo:02