私の☆ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

パワースポットキラキラキラキラ じゃジャーンキラキラ

photo:01




横浜中華街ラーメンアップアップ


と言うか、横浜キラキラ


いや、中華街…はてなマーク いや、やっぱり横浜か…


どっちでも良かったですかっっ-_-


そう、ここに来ると赤のカラーが多いからか、チャイニーズの根に見える強い感じからか、中華街の活気からか、、なぜかモチベーションがあがりますっアップアップ



ま、本当はこれを見たかったんですけどねw これはさすがに大晦日から年明けの時間帯だけでしたw

photo:02




今年は1ヶ月に1度は来れたら良いな音譜 いや、来る!!DASH! 絶対っ得意げ



さあて、明日から仕事始めっっ音譜音譜


中華街も行けて、 ヤル気!! 元気!! 井脇っ!!!!


叫び爆弾爆弾


古いデスカっビックリマーク w ソーデスカっ!!w


と言うわけでもりもり頑張りますっっラブラブ