BIG ONEが本当にヤバかった! | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

1stは気絶するかと思うくらいツボった!!!!


勢いがケタ違いですわ音譜と言うか、他がヌル過ぎDASH!(失礼、でもホント)


オーラから、MCから、ごっそり彼らのものが詰まってる感じラブラブ


途中何度も感じ過ぎて鳥肌立ちそうになったー!!


私の周りの女の子達、皆彼のオラオラMCに持ってかれていました笑
カッコイイオラオラ、女の子のツボよねーラブラブ


あーー本当にカッコよかったー!!!!


今茨城にはあんなヤンチャなサウンドいないかなはてなマーク


DEEPA大好きだけど、正直昔のガツガツ感の方が断然好きアップ


あーラブラブ本当にヤバかったラブラブラブラブ来月柏行ったろラブラブラブラブ