fan veil☆そしてダンサー | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

in ニコル先生のクラス音譜


fan veilってゆったりした踊りしか観たコト無かったですが、


か、 カッコイイラブラブ!ラブラブ!



そして、スゴイーー叫び叫び



身体が出来ていない私にはまだまだ一曲踊りこなせそうにありませんがあせる



私はエジプト人では無いですし、エジプトに住むことも難しいでしょうDASH!だからこそ、やはりショーで踊り続ける為にはそれだけでは難しいと思っていますひらめき電球


魅せる為、喜んでもらえる為に色んな出し方引きつけ方が欲しいのです音譜


だって日本人で痩せっぽちってだけでかなりのハンデですものあせるあせる


あっ!!!!プラス貧乳ねww


ほんっとにいつシリコン入れてやろうかと…w


モチロンエジプト舞踊は一生かけてでも学び続けたいこと、でもそれ以前にお客さんを喜ばせないといけないダンサーですものねー音譜


古き良きものももちろんですが、目の肥えてる東京では目新しいものも喜ばれるし、いくらオリエンタルダンサーとは言え地方でこってりなものをやりすぎればお客さんを???にさせてしまうし、、、


よは環境も変われば求められるものも変わってくるひらめき電球というコトですよねー音譜音譜


ベリーダンサーである前に良いダンサーでありたいキラキラ


色んな面から踊りを、身体をもっと愛して行きたいですラブラブ


ニコル先生のクラスを受けてかんじましたラブラブ


本当に魅せるコトに力を抜かない素敵な時間でしたキラキラキラキラ


昨日観たまいけるジャクソンやバックダンサーをおもいだしましたラブラブ!ラブラブ!