昨日からNujabesぐーるぐる☆ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします




美しい音過ぎて涙が出ちゃう、、、しょぼん


久々に聴いたーーラブラブ


なんの暗示だろかなはてなマーク


昨日から突然ずーーーーーーーっとnujabesの色んな曲が頭から離れないーーーーー



初めて聴いたのは多分7年位前にDJ MASHのMIX CDだたかな~~ラブラブ


すっごい衝撃的で、こんなHIP HOPがあることにただただビックリと同時に心の奥がぎゅーってなったよキラキラキラキラ


4年前の結婚式ではnujabesのたくさんの曲を使わせてもらったのも覚えています音譜



良い音楽はジャンルを超えますね~~ラブラブ



私の「表現」の源ですラブラブ