卒論提出ー!!!!!!!!!(´∀`)


最後らへん,もういいやってなって勢いで出しちゃった笑。やっと解放されたー!!!!



こんなんでいいの!?てぐらい低レベルな文章だけど,がんばったことが認められたらいいな笑☆まぁ,単位もらえて卒業できればよいです笑ヾ( ´ー`)


あと残すは免許!!!!今月中にとるぞ-!!そして2月からは杉並区に居候します(*^^*)♪引っ越しめんど(´・ω・`)


そして
3ヶ月後には社会人とか信じられない…かごしまは大好きだけど,東京離れるのはやっぱり寂しいかもなぁ。


こんな感じであっという間に卒業しちゃうんだねー!!



今年はデキ女目指してがんばります!!



どんなに自分のことで精一杯な状況でも,他人のことを気遣える思いやりのある人になりたい。そしてこのルーズな性格をなんとかしよう笑,,,,




全然まとまりないけど,ただ卒論終わった喜びを伝えたかっただけです笑。


はぁーほんと長かった……長期戦はやっぱ苦手(^_^;)



明日からは思いっきり遊べるーっ!!



新年1発目の日記なのにやっぱりゆるい感じになってしまいましたが笑



2010年もよろしくお願いします!