ふぃ~1時間弱ぶろぐ更新~シンガポーれぽ完了(´∀`)!!


写真たくさんのせたかったからデコログに更新したょ☆




今日はおなか痛くてだらーだらー寝ておきて過ごしました(´・ω・`)


昨日のインターン飲み楽しかったょー♪2人来れなくて4人で飲んだんだけどね


このメンバーは1年前にインターンで知り合いました。みんな同じグループ。ほんとに運がよかったなーと思うくらいみんないい人です(*^^*)


さおちゃんはほんとーにきれいなデキ女です。就活中もめっちゃ話きいてもらいました。大学に就活仲間が少なかったあたしにはほんとーに心強かった(*^^*)


しかくんは,根はやさしくていい人(だと信じてる笑)だけど,あれだけ彼女ができないって嘆いてたのに,今ではかわいい彼女ができて,あたしのことをすごくばかにしてきます。べーつーにーいーけーどー笑☆


もう1人は院生の男の人なんだけど,見た目とのGAPがすごいんです。カラオケの18番が松浦亜弥!ひきたいとこだけど,これがまたうまくて,ふつーの女のコが歌うよりかわいくて,ひけない笑。むしろ尊敬です。おもしろくて多才な人です。


こんなんでみんなキャラが濃い!でも落ち着く仲間なんで,後半しばしあたしが人生相談してました笑。みんな頭いーからさ。いろいろ勉強になりまーす!


来月には

[出会って①年記念イベント]と掲げて


みんなで旅行いくことになりました☆わーい(´∀`)




バイトしなきゃー笑(*´Д`)=з



写メは,しかくんにもらった北海道みやげ

みかのブログ-090727_2205~0001.jpg


うまし(´∀`)♪




夏休みえんじょい!


ではまた☆