BROMPTON ブロンプトン P6L RAWカラー 2013年後期 | フォールディングバイク各メーカー  新品中古美品展示品のご紹介します

フォールディングバイク各メーカー  新品中古美品展示品のご紹介します

フォールディングバイク各メーカー  ダホンDAHON NANOOナノー BS ブリヂストン モールトン ブロンプトン ストライダ パナソニック オキシバイクなどなど、新品中古美品展示品のご紹介します

BROMPTON ブロンプトン P6L RAWカラー 2013年後期BROMPTON ブロンプトン P6L RAWカラー 2013年後期

BROMPTON ブロンプトン P6L RAWカラーです。
2013年後期モデル(新型クランク・ダブルウォールリム)と思います。
大手中古ショップで今年の2月に購入しました。
ブロンプトンはMハンドル車を複数台所有していますが、一度乗ってみたかったPハンドルでRAWカラーで美車でしたので、消費税も上がることもあり思い切って購入しました。
購入後は50kmほど乗車しましたが、Pハンドルが当方にはしっくりこない感じがし、コレクションにでも所有しようと思っていましたが、
別の車体を購入してしまったため出品することにしました。
入手時にBrooksのバーテープに交換されていましたので、純正に戻すためにハンドルバーグリップ(黒)を新品購入しましたが、取替えしなかったので未使用品をそのまま添付します。
キャリアブロックとイージーホイールは当方が購入後に着けました。
防犯登録のための譲渡証明書はお渡しします。
高額品ですので、手渡しを希望しますが発送も対応します。

>>詳しい情報はこちら