サンタさん! | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

この前T2YMDさんに

ステルスジャケットを貸したんです。


そしたらすぐにサンクスカードをもらえました。

ラッキーって思ってました。


そして週明け、

ジャケットが返ってきました。



サンタさん付いてる!!!!!!

(ジェラピケの袋も女子力高いです)


後ろに巾着がついてて、お腹には

美味しいお菓子がギッシリ詰まってました。


やること可愛すぎませんか???

YMDさんのことが

さらに好きになってしまいました。

罪な女です。


皆さんYMDさんには

気をつけてくださいね。

すぐ好きにさせてきます、、。


明日からYMDさん目指して頑張ります。