プロフィール帳 | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

この前中学の友達と久々に遊びました。


プロフィール帳持ってこ!という

謎の声かけで

みんなプロフィール帳持参しました。


プロフィール帳って懐かしすぎますよね。

みなさん知ってます…よね?

クラス替えの度に新しい子に渡して

必死に交換してました。




これ友達の一部分切り取ったんですが

ラブコーナーの内容えぐいですね。


好きな人のイニシャルとか名前とか

告白された/した回数書かせるとか

ちゃんと書くタイプと

ひみつ❤️って書くタイプ

の2パターンいるんですよね。

わたしは後者でした。


◯◯へ の へ に点々つけたり

やたら小文字使ったり

わくわく を わく×2 とか書いたり

あの頃はセンスあると思ってたなあ。



めちゃ×2懐かしぃなぁ