今日は診察日
まだ皮はってないな、で、軟膏ゲット。
薬剤師さんに、あれ?この軟膏はじめてですよ?

入れてもエエし、指で塗ってもエエよ。
惚れてまうわ。

で、仕事いくか、、、いや、いきたない。

仕事しすぎて夢にでる、、、夢の中でやらかして、ハッと目が覚めて現実かわからなくなって、、、
あ、夢か。。になるレベル。あかんやろ。

休んだれや!

ダラダラ日かな、、、あ、釣りでもいくか。

久しぶりすぎて
ゲリダブテキサスが、クセまみれのカリスマヘビーでまともに投げれん笑

もーエエ。

茶茶茶やな。
で、

あれーバタバタですやん。
痺れを切らしたおじさんコックがおしぼりと水を。
今日は茶茶姐がいない。


相変わらずボリュームミーやな。
味も完璧。こんなレーカーツーカーザギンで食うたら4800円やろ。
ほんまうめゃーであきまへん。

うだらうだら言う暇あったら僕よかぎょーさん食ってみ。

で、食うてからはシャッドヤケクソ巻きとゲリダブテキサス。

あかん。

イヴォシャ根掛かり。

回収機投入も風強くわかりずらい。

20分格闘して、諦めて引きちぎろうとしたら
抜けた。

抜けるやん。


2投後根掛かり。
ぶべら!


10分格闘。諦める。
抜けるやろ。

ブチ。抜けんのかい。

ワシのスイッチもブチ。

さめるわ。15時かーえろ。

このクソさみーのに必死こいて回収して、つれもせんのにな。虚しいわ。

帰りに近所の公園で悪あがき。


運良くヒット!!

ヘラちゃうか?
 
ひらぺったくておちょぼ口なんですよ。

ヘラやないかい!


で、サーキットロスト。


さめるわー。


まぁあかん!!