ども。

リカルドさんは猫が好き♡
だから猫を発見するのが素早い
(これ自慢(・∀・))

今日
スーパーの買い物帰りにニャンコを発見♪
気持ち良さそうにお昼寝中…

寝てるけど…
寝てるけど…
寝てるけど…(≧∇≦*)

体が手がニャンコの方へ…

触らせてくれる子かなぁ~(´▽`)

♡触らせてくれたぁ~♡♡♡

お年寄りニャンコ。
もともと
声が出ない子なのか…
年齢のせいか…
「ニャー」が声になってない…
歯もないニャンコ。

でもね。
とっても温かいの(^-^)

まだまだ
元気に生きてね。
リカルドさんのパワーを少し分けてあげる
(どんなパワーだよ…怪しい…)

なでなでした手に温もりが残り
結局
私が元気もらった様な気がする(^-^)

おしまい

からの~~~(笑)

ちょっと恥ずかしい告白…

シルバーウイークを敬老の……
つまりお年寄りの為のお休みだと思っていたリカルドさん。

お年寄りは毎日休日なんだから~
連休なんて要らないじゃん!!

と、思っておりました。。。

春のゴールデンウイーク。
秋だからそこからの
シルバーウイークでしょ??

エッー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!

そうだったのか……。

本当のおしまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: